edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵なお財布☆彡


今年の私が運があるようです

なんと、b*moonのblog開設2周年記念の

当たったんですよ!!ヾ(≧∇≦)〃

第一志望は1/4の確立で外れたんですが

外れた方全員の中での2ndチャンスの抽選なので

1/14で当たるほうがすごくないですか??

第一志望が外れたのですっかりお気楽にblogを見せてもらっていて

2ndチャンスの結果発表でまさか≪po*po≫って読むと思っていなかったので

めちゃくちゃ焦りました(^^ゞ もう決定なので焦る必要もないのですが。。。(笑)

とにかく、幸運にもをいただけたので詳しくご紹介します♪

b*moonさんは生地を販売されてるお店のサンプルも作られるすごい作家さん

私と同じくCotton tailさんに委託販売されているクラフター仲間でもあります

すごいご縁ですよねー☆彡いつかお会いしたいなって思います。

ではでは、届いたばかりのお財布を見せますね♪

saifu03.jpg

カードもたくさん入るし、仕切り場もあるしすごい使いやすそうです。

それにそれに!ものすごくかっちりきちんと作られてる!!って感じです。

saifu01.jpg

マグネットボタンで開閉も楽チンにできるしほんとに優れものです。

これだけのパーツに接着芯を貼って。。。想像しただけで私には無理そうな感じ。

(^^ゞ本当にb*moonのmikiさんはすごいです!!!

とっても素敵なお財布をどうもありがとうございましたm(_ _)m

お色も私ごのみの生地ばかりで本当にお気に入りになりました

私のTシャツも仕上げたので近々upしますね

[2009/07/18 22:53] | 贈りもの | コメント(6) | page top
カウプレ当選☆彡


生まれて初めてカウプレなるものをいただきましたヾ(≧∇≦)〃

仲良しのblogお友達のmo*moちゃんからだから更に嬉しさ倍増

mo*moちゃんは太っ腹なので4点も大放出!!

夜9時からのコメント先着でいただけるのですが

私もギリギリセーフあぶなかった。。。

欲しかったバネポーチが残っていてluckyでした

mo*moちゃんのラッピングとっても可愛いでしょう♪

present(momo)03.jpg

実物はもっと可愛いんですよ!!!

切り替えの生地の配分などバネポーチ作ったことないので

とっても勉強になります。今度作ってみますね(〃^∇^)o_彡☆

おうちの皮タグもきいていてとってもcute

なかには『あめちゃん』(あめちゃんと言うのは関西だけ?)を入れてます♪


                       


Cotton tailさんに納品したものをご紹介。

tissuepoach02-1.jpg

前面にポケットティッシュを入れられるポーチです。

わたしは編物できないので、お花を作ってくれたのは母です

ハーフリネンでしっかりしているので一枚仕立てです。

ティッシュのところはガーゼのパープルドットの生地を貼っています♪

Cotton tailさんで≪紫陽花展≫開催中ですので

お近くの方は遊びにいってみてくださいね。

ajisai-ct01.jpg

[2009/06/10 10:47] | 贈りもの | コメント(4) | page top
プレゼント交換会☆彡


blogを通じてお友達になれた7人でを送りあう

≪プレゼント交換会vol.2≫をしましたヾ(≧∇≦)〃

*vol.1の様子はこちらをご覧くださいね→ 

最初の画像は絵画ではありませんよ!!

私に送ってくださったのはトール作家のY'sのyukoさん

もちろん、この絵はyukoさんからの

全体をお見せしましょう♪

09present-yuko01.jpg

下がカゴになっている蓋の部分でした。

私がいつもリビングでチクチクしているので

片付けられるようにと蓋つきのカゴを選んでくださいました

この絵はずっと見ていても飽きないような

本当に素敵な絵です。

大好きなエッフェル塔を描いてくださったり

paris風な感じがとっても気に入っています

アイアン街灯も素敵なラインで描かれていて

見入ってしまいます。

絵だけでもたくさん言いたいことがありますが

私が見ていただきたいポイントがあるんです!!

09present-yuko06.jpg

カゴにつけてある蓋のループをひっかけるボタンです。

このボタンは見た瞬間めちゃくちゃツボのボタン !!!

ガラス玉のように透明で本当に可愛らしいボタンです♪

中身をご紹介しますね(〃^∇^)o_彡☆

09present-yuko04.jpg

もう、本当にびっくりです

yukoさんがお得意のがま口ちゃんがファミリーに

すごい数に驚いてしまいました。

一つ一つ全部形も大きさも違うんです

携帯用sawing setを入れてもいいかなとか

これはお化粧ポーチにしようかとあれこれ考えながら

しばらく眺めて楽しませてもらいますが

一つずつ大事に使わせてもらいますね♪

キャス風のこのがま口がBAGに入っているだけで

幸せな気分になれそうです

私が独り占めするのも申し訳ない気がするので

mocaも水色が大好きなので一つあげてもいいかな♪

なーんて思っています。

気になる箱がもう一つあるのにお気づきですか?

(*もうしばらくおつきあいください!!)

この箱をあけて私は倒れそうでした

yukoさんからのお手紙に一昨年のparis旅行のお土産とか。

そんな貴重なものをいただけて幸せです

一つ一つアンティークのよさを感じる素敵な贈り物。

yukoさんのセンスのよさにknockdownされてしまいました。

では、お見せしますね♪

09present-yuko05.jpg

画像ではアンティークのよさが伝わりきれない気がします。

実物のほうが色がいいです!!!

アンティークのはお気に入りの棚に早速飾ろうと思ってます。

なんともいえないレトロな色のテープはもったいなくて

永久保存版にさせていただきます。

見ているだけで素敵ですよね♪

私のつたない作品にいつも優しいことばをかけてくださり

yukoさんのコメントにいつも励まして元気をもらっています。

母親になるとあまりってもらうことがありませんが

こんなに素敵な贈り物をもらえて私は幸せ者ですね♪

これでまたhandmade頑張らなきゃって思えます。

みなさんのupが楽しみです。

それぞれ、贈られた方がblogでupすることになっています。

これから続々とupされると思いますので

そちらもお楽しみになさってくださいね

・ yukoさん → 
・ ぶぅふぅうさん → 
・mo*moちゃん → 
・ゆちさん → 
・yocca+ちゃん → 
・yokoちゃん → 

長々とおつきあいありがとうございますm(_ _)m

[2009/05/20 20:26] | 贈りもの | コメント(12) | page top
素敵な贈り物☆彡


blogを通じてお友達になったyukoさんからの

遅くなったけどってbirthdayの贈り物。

こんなにみんなにお祝いしてもらえて嬉しい年になりました♪

前々からyukoさんのトールをいいなぁって眺めていたので

お話をいただいたら遠慮なく『マトリョーシュカで』と

厚かましくお願いしてしまいました

yukoさんは快くお引き受けくださって先週末我が家へ。

本当にすごいんです!!写真では伝わりきれませんが、

お花を一つ一つ丁寧に描いて下さったのが

素人の私にもわかるんですよ。

マトちゃんはupでお楽しみくださいねヾ(≧∇≦)〃

present(yuko)mato03.jpg


present(yuko)mato02.jpg

左右で違うマトちゃんなんですよ!!!

これは本当に是非是非実物を見ていただきたい!

yukoさん、素敵な素敵な贈り物をありがとうございました。

m(_ _)m

私のsawing道具を入れて使わせていただきますね


[2009/02/21 15:12] | 贈りもの | コメント(10) | page top
my birthday☆彡


もうこの歳になると人には言えないぐらいですが

それでも、『おめでとう』と言ってくれる

家族やお友達がいるって幸せだと感じられる

一年に一度の素敵な日と思うことにしています

遠いところからいつも気に掛けてくれるお友達の一人

reireiちゃんから素敵ないただきました。

全部手づくりのsweetなんですよ

お味はもちろんのこと見た目も美しくって

趣味の域を越えたプロなんです

今日はロールケーキを食べたのですが

そのおいしかったこと

最近、有名な『○島ロール』を食べましたが

それ以上になめらかでおいしかったです!!

他の焼き菓子も紹介しますね♪

リンゴのクリームケーキ、チョコサンドクッキー

全粒粉のチョコビスケット(ハート)ですヾ(≧∇≦)〃

毎日少しずつ楽しませてもらいますね

これだけでもすごく豪華ななのに。。。

09present(rei)02.jpg

薔薇の手鏡とコースターまで

しかも、手鏡はreireiちゃんと妹分のmamiちゃんとお揃い

これは大事に大事に宝物として使わせてもらいますね。

reireiちゃん、thank you

これからもお互いが刺激しあえるように

私もhandmade頑張ろうって思います。


***************************

 ↓1日1回ポチっと応援よろしくお願いします☆彡

banner.jpg





[2009/01/14 20:28] | 贈りもの | コメント(15) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
