edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと寄り道・・・



旅行に行くときに新しいサンバイザーを持っていったのですが

無地のベージュだとあまりに味気ないので

sunbizer.02.jpg



グラニーちゃんのやりかけをそのままにして

今日はサンバイザーを変身させようと

リボンの入った箱を取り出してあれこれ合わせてみました。

もう少し濃いモカでポイントに〆ようかなって思いましたが

せっかく何にでも合うようにとベージュにしたので

上品に同色のグログランであわせてみました

遠目から見たらグログランがわからないので

少しだけ飾ろうと・・・

トーションレースとリボンもつけてみました

sunbizer.03.jpg




買ってからずっと放置していたのに…

そのまま使ったらやっぱり気に入らないので

重い腰をあげる気になりました

やっとオリジナルのサンバイザーになり満足です!

これから秋は公園や運動会シーズンだし

活躍するアイテムになりました♪♪♪

さぁグラニーしあげなくっちゃ

[2007/08/25 20:11] | 小物 | コメント(0) | page top
<<グラニー仕上げました! | ホーム | ただいま!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
