edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま!



帰ってきました!

一泊だったのであっという間でしたが

両親と姉家族と楽しい時間をすごすことができました。

一日目は彦根城へ。

子供たちは初めてのお城に興味津々。

お城の中でかなり急な階段を手すりをもちながら

1歩1歩あがっていくのも楽しかったようです。

今日の午前中はホテルのプールで遊び

お昼過ぎに1時間待ってお目当てのデザートバイキングへ

和菓子でおなじみの「たねや」さんが経営するcafe(クラブハリエ)で

『守山玻璃絵館』といいます。

一番の目玉は

焼き立てのバームクーヘンが棒つきのまま飾ってあり

目の前で切ってくれ、クリームをのせて食べられることなんです。

本当にふわっふわで美味しかったです

それ以外にもプリンやグレープフルーツのゼリー

ガトーショコラやマンゴーとココナツのムースetc

数種類のケーキの他にも焼き菓子がたっくさん。

そしてアイスクリームのサービスまであるのです。

(ピーチソルベ or 黒胡麻のアイス)

子供たちには天国のような場所で

思う存分食べていたようです・・・

私もちょっと食べ過ぎておなかが重いですが

みんなと過ごせて楽しい旅行になりました

clubharie01.jpg


出張で不参加だった主人には

マンゴーとオレンジとパインの3種類がはいっている

ゼリーをお土産に買ってきました!

今日はまだおなかいっぱいなので

明日みんなで食べるつもりです

[2007/08/24 23:08] | お出かけ | コメント(0) | page top
<<ちょっと寄り道・・・ | ホーム | 行ってきます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
