edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
行ってきます!
昨日の夜の雷&大雨はすごかったですねー

お風呂上りだったので子供たちもすごく怖がってました!

うちの近所の市役所が停電したそうなので

かなりの雷だったみたいです。

今朝、起きて時はまた大雨だったのですが

今はだんだんと明るくなってきてほっとしてます。

父母と姉親子と一緒に琵琶湖へ行ってきます




グラニーバッグを仕上げたかったのですが

昨日の雷で娘が「ママ寝るまで一緒にいて!」っと

離してくれなかったのでここまでしかできませんでした。

帰ってきてからのお楽しみにおいておきます!


[2007/08/23 08:46] | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ただいま! | ホーム | 我が家の『ひつまぶし』>>
コメント
rin☆ちゃん♪ココデハ・・初めまして☆^m^
琵琶湖はどうでしたか?

先日は遊びに来てくれてありがとうございました!!
私達の共通点・・♪びっくりしました!面白いね♪
それから実はtakuが生まれたとき、rinちゃんとこの息子さんと同じ名前を付けようとしてたのー!!
なのでホント、ビックリ♪偶然って面白いね♪

↓グラニーバックとっても素敵だった☆☆
お子さんも喜んだでしょ~♪いいな~♪
またrinちゃんのちくちく楽しみにしてまーす!

[2007/08/24 22:29] URL | mami #V.qyppjg [ 編集 ] | page top
色付きの文字mamiちゃんありがとうi-179
本当にわたしたちの名前
聞いてびっくりだったねi-190息子同士が同じ名前になるところだったのね!!本当に偶然だねi-185
もしかして…
takuくんと歳も一緒かな??

今回の旅行にもグラニーを気に入って
持って行ってくれてましたi-184
作り手として嬉しいですi-237

早く第三弾お披露目できるように
頑張らないと!!
[2007/08/24 23:40] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
