edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
満開の夜空
07inagawahanabi01.jpg



今日はちょっと寝不足だったので

わたしは行く気満々ではなかったのですが

こどもたちが楽しみにしていたので

予定通り『猪名川花火大会』へ行ってきました。

河原から花火を見るのですが、

川沿いの高速道路まで通行止めになり消灯してくれるので

真っ暗な夜空にぱっと開いた大きな花火が

とっても綺麗でした

わたしは花火の音が大好きです。

おなかにまで響く音を聞くと

あー夏だなって思うんです。

07inagawahanabi02.jpg



たくさんの人ごみでちょっと疲れちゃいましたが

やっぱり間近で見る花火は迫力満点で

とってもよかったです

今日はチクチクせずに休養しまーす♪

[2007/08/18 22:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家の『ひつまぶし』 | ホーム | はまってますヾ(≧∇≦)〃グラニー☆彡>>
コメント
花火の音、junco*も好きです*

遠くの花火は音とタイムラグがあってちょっと・・★だけど(笑)

ベージュのグラニーかわいいね!
将来のことまで考えてある母心が素敵*
[2007/08/19 23:20] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
グラニーって本当に形が可愛いよね!
もうはまってます(* ̄∇ ̄*)

今日はお出かけして旅行の準備をしてました。。。週末までにあと一日くらいチクチクできればもう一個作りたいなって
思ってます♪♪♪

今度はどの生地で作るかワクワクしてます!!!
[2007/08/20 22:26] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/95-d1713bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
