edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冷静カッペリーニ



今日もまた真夏日で暑かったですね・・・

こんな日は大人も子供も食欲がなくなるので

今夜は冷たいカッペリーニにしてみました

具はタコとトマトとブロッコリーで

バジルソースで和えています

実は私…苦手なんですが、

湯剥きして種をとれば好きなんです。

あのドローっとした種が嫌いなのです・・・

でもミートソースもドライトマトも好きなんですよ。

カリっとした食感を楽しんでもらうために

大人用にフライニンニクをトッピングしました。

付け合せは豆腐に千切り野菜をのせたサラダ。

3時間もプールで遊んでおなかペコペコの子供たちに

冷静カッペリーニは大好評でした


             ちな♪      

昨日のグラニーバッグの修正画像です。


granny(red)02.jpg


ハートのボタンがポイントになって引き締まりました

ポケットの位置も気にならなくなったので問題解決♪


granny(red)03.jpg


今夜は早速第二号の作成に入るつもりです!

娘のは何色でしようか生地をあれこれ思案中なのです

今日バイアステープを各色買って来ました(* ̄∇ ̄*)

作業がはかどればまた明日upしますね

[2007/08/17 20:53] | お料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はまってますヾ(≧∇≦)〃グラニー☆彡 | ホーム | 完成!初グラニーバッグ♪>>
コメント
冷製パスタおいしそう!

我が家はミートソースでした^^

初グラニーだったのですね!
とってもきれいにできてます
第2弾も楽しみにしてまぁす
[2007/08/18 00:38] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
ちょっと暑い日は冷静パスタや冷麺は
美味しいし食がすすみますよねー。

junco*ちゃんにグラニー褒めてもらえて光栄ですe-420
もう少しグラニー熱は続きそうなので
おつきあい下さいねe-419
[2007/08/18 23:43] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/93-31631fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
