edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完成!初グラニーバッグ♪



今日は予定通り主人が子供たちを連れて

朝からポケモンのスタンプラリーに出かけてくれたので

一人でチクチクtimeを満喫してました

バザーの商品にずっと前から作りたかった

グラニーバッグに挑戦してみました!!!

グラニーバッグって型紙がなくても作れるみたいです。

ただ、バイアスを縫うときはずれないように慎重に

しっかりとしつけをしてから縫いました。

外ポケットをつけてみたのですが、

少し下に寄ってしまい

バランスが悪くなってしまったので

ボタンをつけてみたら可愛くなりました

画像は明日upしますね(〃^∇^)o_彡☆

お盆休みは毎日お出かけして子供たちは充実していたようです。

明日からまた普段の生活に戻るので

チクチクtimeを上手にとらなきゃって思ってます。

今日のバッグはバザーに提出するので

いうまでもなく・・・

娘がグラニーバッグ狙ってます!!!

もう一個作らないと


[2007/08/16 20:47] | 小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<冷静カッペリーニ | ホーム | 暑いですね・・・>>
コメント
rin☆chan***
娘ちゃん***本当にお疲れ様でした//∇// …小学生中学年になると あんな立派な発表会になるのですね>人< 私まで胸がいっぱいになってしまいました;;
 娘とPCの画面に顔くっつけて『どこかな?どこかな?』としばらく探しちゃったよ☆
 mちゃんもきっと今 達成感と開放感でいっぱいなんでしょうね☆
 たくさんのブーケも本当に素敵!!!
花束かかえて ちょっぴりはにかんだmちゃんが目に浮かびます☆
…早速に海にポケモンに♪ enjoyされてますね~~♪
我が家も海へ行ったんだけど 私は一緒になって入って&焼いてしまったの!!
。。。こんな歳になってこんがり色になっちゃった。。ヤバい。。。(苦笑)
 そしてbag可愛い~~~♪♪♪
rin☆chanったら、1日で完成しちゃうんだね!?
 今度手にとってじっくり見せてね☆
何だかあっという間の夏休み。。
でも新学期から又お顔みてオハナシできるかと思うと楽しみです☆☆☆
夏休み中に会えますように☆☆☆
又ゆっくりメールさせてね~~♪
ロングコメント・・・失礼しました//∇//
今日はポケモン映画♪行ってきま~~す♪♪♪
[2007/08/17 09:08] URL | Rico #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
ありがとう!
このグラニーきっとRicoちゃんも好きだと思ったんだ(* ̄∇ ̄*)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
チーズケーキ一緒に頼もう!!
是非是非mami’ovenにリクエストするときはお声かけてねe-420

今日はポケモン映画楽しんできてねe-266
[2007/08/17 09:28] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/92-fadda611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
