edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑いですね・・・



昨日は6時に起きてお弁当を作って

淡路島へ行ってきました

ものすごい快晴で気持ちよかったです。

8時半にはbeachにいましたよ

下の子はまま連れて来たので

着替えさせて海で朝食にを食べました。

それからよく遊ぶこと!!!

結局12時半になってこっちが呼ぶまで

ずっと海に入ったり砂浜で遊んだりしてました。

お昼を食べたらまたすぐに遊びに行ってました

前日にバレエの発表会だったのにあまりの元気に脱帽です

発表会の写真を一枚だけ載せておきますね

娘がどこかへわからないと思いますが、雰囲気です!(笑)

07ballet05.jpg


左側の円で中央よりにいます。

ココ最近なんだかステージママのように

バレエのことばかり書いてきたので

明日からはまたチクチクblog目指して頑張ります



頂いた花束が向日葵が多かったので

向日葵とヒペリカム(赤い実)だけ生けたら

すごく夏らしい可愛いかったので紹介しますねヾ(≧∇≦)〃


07hanataba05.jpg


今日はお盆なので実家へ集まって

姉家族や両親と食事することになっています。

明日あたり主人が子供たちを連れて

お出かけしてくれるようなので

チクチクしたいなぁって思っています!

[2007/08/15 13:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完成!初グラニーバッグ♪ | ホーム | 無事に終了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/91-5ba24e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
