edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無事に終了しました



(日付が変わったので正確には昨日ですが・・・)

今日無事に発表会が終りました。

二曲とも間違えることなくこけることなく

いままでで一番上手に踊れたと思います

トゥシューズで踊る一曲目が終った時点で

感動で胸が一杯になりましたアップロードファイル

行く前にいろいろ細かい注意を娘に言ったのですが

最後は「自分が一番上手だと思って踊りなさい」と

アドバイスしました

やはり踊る本人も気持ちよく踊ってもらいたいと思ったのです。

本当にいい笑顔で踊れていたのが見れて

私も主人も嬉しかったですローズ

これは今日頂いた素敵な花束です。

夏らしいひまわりに豪華にもカサブランカが!!

それに私の大好きなヒペリカムという赤い実が入っていて

とっても綺麗でした

              トールローズ

07hanataba03.jpg


こちらも可愛いひまわりのブーケです四葉

向日葵の黄色を見ているだけで元気が出そうですよね!

07hanataba01.jpg


ピンク系のアレンジメントです。

ピンクっていくつになっても可愛いですよね!

07hanataba04.jpg


踊る前に写真撮影があるので

私がいつも発表会の衣装に合わせて

お写真用に娘にプレゼントするミニミニブーケですローズ

今年はエメラルドグリーンの衣装の胸元に

ピンクのお花がついていたので

ピンクのガーベラが可愛いものを選んであげましたちな♪

お花以外にも女の子らしいタオルやハンカチを頂いたり

クッキーetcの焼き菓子を頂いたりで

抱えきれないほどのプレゼントを頂きました。

見にきてもらえるだけで幸せなのに

たっくさんのプレゼントを前に娘は有頂天になってました・・・

              ひよこ         

また来年の発表会に向けてレッスンの日々になりますが

今月一杯はおやすみだしやっと気兼ねなく日焼けもできるし

明日は早速海に行ってきます


[2007/08/14 01:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑いですね・・・ | ホーム | いよいよ明日!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/89-8fea25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
