edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよ明日!!



今日はなんだか落ち着きません

いよいよ明日がむすめのバレエ発表会なのですローズ2

この一週間は本当にバレエにかかりっきりだったので

レッスンの時は母や姉に預かってもらったり、

リハーサルの時はパパとお留守番だったりで

息子にとっては可愛そうな一週間だったと思います。

もちろん一番頑張っているのは娘だと思うのですが

母や姉や主人の協力があって、そして息子の応援もあって

初めて舞台にたてるのだということを忘れないで欲しいと思います。

               はーと

でも・・・初めてのトゥシューズということもあり

いままでの発表会にも増して楽しみでもあり

舞台でこけたらどうしようと心配でもあり

母親としてものすごく緊張しています

明日に備えて子供たちは主人と一緒に9時に寝たのですが

私は一人トゥシューズのゴムを付け替えたり

衣装のゴムを付け替えたりアイロンをしたり

細々としています・・・

               ちな♪


どうか神様、明日は上手に踊れますようにBrilliant

お化粧道具やカメラetc忘れ物がないように!

明日の荷物checkしてきますね



[2007/08/12 22:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<無事に終了しました | ホーム | パワーブレス(続編)>>
コメント
ホントだ** 私が送ったメール*10:12だね**
 こんなに愛されてる娘ちゃん***幸せだな***
 rin☆chanもゆっくり休まれますように†††
[2007/08/12 22:52] URL | Rico #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
この記事から1日たってるから
発表会は今日だったのね*

きっと素敵な発表会になったことでしょうね*

私もおともだちのおこさんの
発表会みにいったことあるので
大変なのわかります・・*
でも本当にかわいい、きれい、素敵!ですよね
[2007/08/13 23:40] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
ありがとうねm(_ _)m
本当に緊張していたので
メールとっても嬉しかったのよe-265

今日無事に済んでほっとしてます。
ヾ(≧∇≦)〃
[2007/08/14 01:36] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
そうなの!今日(昨日)だったの!

本当にこの一年間が報われたのですが
私まで踊ったかのように疲れました。

でもでも、親ばかですが・・・
可愛かったですe-266
少しお姉さんになったように思いました!
[2007/08/14 01:38] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/88-e2d34766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
