edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パワーブレス(続編)



私のパワーブレスですBrilliant

透明と黒の石で作ってもらったのがお守りで

グリーンの「アマゾナイト」という石でつくってもらったのが

ものづくりをする為のブレスなんです。

グリーンの石は全部「アマゾナイト」なんですが

産地によってこんなに色が違うので驚きです!!


powerv03.jpg


主人は健康と人間関係をスムーズにできるようにと

願いをこめてつくってもらいましたBrilliant.

黒の「オニキス」とブルーの「ラピス」で男の人っぽく

かっこよく作ってもらいました。

最初はつけてくれるかな…と心配だったけれど

娘も私もつけているので喜んでつけているようです

もちろん、パワーブレスをつければ願いが叶うと

信じているわけではありませんが

綺麗な石を身につけていると不思議と心は落ち着くんですよ!

これが石のパワーかもしれませんね。

07tamamushi.jpg


私はマンションに住んでいますが、

すぐ裏が山なのでかなり田舎です・・・

「虫博士」になれるほどいろんな虫に出会えます

これは久しぶりに綺麗な玉虫を見たので

思わずでパチリっと撮ってしまいました。

トンボも目の前に止まってくれたので記念写真です


07tombo.jpg


[2007/08/12 00:05] | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ明日!! | ホーム | やっと完成しました!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/87-ffac46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
