edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと完成しました!!!


バレエの発表会の時に使う頭飾りや腕飾りetcを

シワにならないように収納する箱です。

前々からきちんとした箱を作ってあげようと思っていたのが

やっと完成しました。

blueのレースをチュチュのスカートにみたててギャザーを寄せて

ずぅぅぅぅっとそのままになっていたものを仕上げたのです

ballet.box02.jpg

スカートにふわっとした立体感を出そうと思い

ふちを縫いとめています。

去年作った衣装袋と同じ生地で箱をカルトナージュしましたBrilliant.

ballet11.jpg


ballet10.jpg


そしてアップリケだけだとなんだか寂しいので

白のリックラックテープとブレードも貼ってみました
ballet.box03.jpg


貼っていくうちに段々とまらなくなってきて

ちょっとくどいかな…と思いながら

内側の箱にもテープで縁取りしてしまいました

ballet.box04.jpg


昨日と今日の午前中は違うバレエ教室の夏期講習に行ってから

午後はいつもの教室でのバレエレッスン

そして、金曜土曜と週末は舞台リハーサル

来週の月曜日の本番に向けてあと少しバレエ漬けです。

当日に備えて体調管理に気をつけなければ

と思いながら…急遽レッスンがなくなったので

夏休みだし思いっきり遊ばせてあげたいとも思うし

日焼け止めをたっぷり塗りまくって

明日は海へ行ってきます

[2007/08/08 19:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パワーブレス(続編) | ホーム | パワーブレス>>
コメント
rin☆chanっっっ コレは素晴らしいwaっっっ!!!
かなり感動&興奮中の私デス>∇<
何かのboxに貼ってるの?boxから手作りなの?
もぉぉ~~~私も“作りたい熱”が120%になってしまった//∇//
お願いっっ 今度近くでゆ~~~っくり見せてね☆☆☆
娘ちゃん☆ガンバってね!!
rin☆chan* 今まで細心の心配りお疲れ様でした!!
素敵な発表会になりますように***
パワーブレスもきっと大きな力で守ってくれますね☆☆☆
私も娘ちゃんの成功を心から祈ってマス☆☆☆
[2007/08/08 20:03] URL | Rico #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
実はね・・・
最初はちょうどよい大きさの箱があったから蓋を作ったの!
そしたら、布の厚みで閉まらなくなってしまったのよ(;。;)
折角気に入ったデザインの蓋ができたからこのまま閉まらないのも悲しいから
下の箱は何度も何度も採寸して
自分で箱から作ったのよv-218
おかげでぴったりの箱に大満足i-236

当日うまくいくように祈ってねi-189
[2007/08/08 23:04] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
rin☆彡ちゃんこんばんわ*

これだったのですね~♪
とってもかわいい!
バレエって女の子の憧れだよね*
素敵な発表会になりますように
[2007/08/11 00:06] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
junco*ちゃん、こんばんわ。

今日も舞台リハーサルに行ってきました。
お箱はなかなか評判よかったです!
v(*⌒▽⌒*)vブイ♪

明日はゆっくりしますね。
親も子も本番に備えておきますね!
[2007/08/11 23:48] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/86-906442a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
