edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パワーブレス


今日は神戸に行って娘のパワーブレスを作ってもらってきました。

バレエが上手になりますように・・・と

芸術性、表現力

それに加えて

危険回避の願いをこめて石を選んでもらいましたBrilliant.

娘自身が選んだお花の石がついているところが

本人はいたく気に入っているようですローズ

やっぱり女の子ですね

作って頂いてからずぅとつけています

来月早々にバレエのリハーサルがあるので

娘のだけ早めに作ってもらいました

私や主人のものも出来上がり次第またupしますね。

[2007/07/30 22:22] | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<やっと完成しました!!! | ホーム | お知らせ>>
コメント
ブログのタイトル変更されたのですね~かわいいタイトルだぁ!

娘さんのバレエ楽しみですね!
暑いけどがんばってくださいね
パワーブレスの効果も楽しみ*
[2007/07/31 11:42] URL | junco* #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

タイトル褒めてくださってありがとうございます。
いきなりなんの準備もせずにblogを始めたので即興で「りんの宝物」と
つけたのですが
徐々に自分のやりたいことも見えてきて
前々から替えたいと思っていたのです。

でも、いざ替えてみると
ちょっと単純で短すぎたかな・・
とか
あまりにも子供っぽかったかな・・
とか
反省仕切りです。

何事も納得がいくことって
とっても難しいですね!!!
[2007/07/31 22:26] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
ホームページのリンクの欄のりんちゃんのブログの名前を変更させていただきました!
これからも、どうぞよろしくね~♪
[2007/08/03 22:34] URL | アリス #- [ 編集 ] | page top
ありがとう(〃^∇^)o_彡☆

これから暑くなってしんどいけど
頑張ってね!!
[2007/08/04 13:43] URL | rin☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/85-b9600b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
