edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ



本日blogのタイトルを変更しました!

前からいいのががないかな・・・って

色々思案していたのです。

フランス語や英語をいろいろと調べていたのですが

なかなか思いつきませんでした。

今日、来月ある娘のバレエの発表会に向けて

初めてのトゥシューズで無事に踊れるように

パワーブレスをつくってあげることにしたのです。

今年に入って私も事故をしたり、主人も最近ストレスが多そうだし

息子は小学校にあがるし(来年の春なので少し先ですが・・・)

思い切って家族全員のパワーストーンをお願いすることに

そして・・・

将来ものづくりでお店ができたらいいなという願いを込めて

blogタイトルを変更することを決めたのです。

『po*po』です。

散歩がてら遊びに来てもらえたら・・・と願いをこめました

みなさんになじんでもらえます様にアップロードファイル

*画像は私が集めている『カレルチャペック』の紅茶缶です。

http://karelcapek.shop-pro.jp/


[2007/07/26 22:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パワーブレス | ホーム | お揃いは可愛い(* ̄∇ ̄*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/84-0dda306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
