edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏のデザート第二弾


またまた夏のご馳走便なのですあ

先日「真夏のフルーツパフェ」をいただいた

Ricoちゃんローズ2http://pearlbox.blog43.fc2.com/

からまたまたいただきましたアップロードファイル

手作りのコンポートをいただいたのは初めてですが・・・

柔らかさも甘さも私にはバッチリ

もはやプロ?というほどの

完璧なコンポートでしたハート

peach.conport02.jpg



アドバイスのとおりに

バニラアイスをのせて一緒に食べると

アイスの冷たさとコンポートが絶妙でしたキラキラ


[2007/07/24 10:43] | 贈りもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お揃いは可愛い(* ̄∇ ̄*) | ホーム | ブルーベリー収穫♪>>
コメント
きゃぁぁ~~ん;; りんちゃん~~~;; こんっなに大切に・・素敵に・・コンポートと時間を過ごしてくれたなんて…>∇< 
小さな包みで、本当にひときれだったけど… どうしてもりん☆ちゃんに受け取ってもらいたくて 昨日お迎えで胸に抱きかかえていたのです//∇// 
パフェ&コンポート♪りん☆ちゃんのもとへお嫁へいけて 本当に良かった!!! りん☆ちゃんが『ひんやり系』love♪だってことを よぉぉく実感させてもらったので これからもたくさんトライしてみるね♪♪
あ~~~ん>∇< 本当に良かった~~;; 嬉しい~~♪
優しいりん☆ちゃん***ありがとう!!
お写真ホントに綺麗だね♪♪
素敵な食器も‘りん☆ちゃん’って感じデス☆☆☆
[2007/07/24 11:46] URL | Rico #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
飛び入り参加!またまた登場アリスです♪
ricoちゃんのスイーツがここに登場していて、うらやましくて「書き子」してしまいました~!
私も近所に住みたかったよ~(涙)
1弾のパルフェといい、本当に美味しそう♪
[2007/07/24 21:58] URL | アリス #- [ 編集 ] | page top
いえいえ。
こちらこそ我が家によくお嫁入りしてくれたと感謝感激だよ!!

この食器はお気に入りなのv-238
結婚するときに姉がくれました。
姉が嫁ぐときには
わたしも別の食器セットを
プレゼントしましたよ♪♪♪

お褒めの言葉嬉しいです。
[2007/07/24 23:58] URL | りん☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
でしょうv-237
わたし、同じ幼稚園ママで幸せv-238(笑)
いつもお返ししなきゃ!と思いつつ
おいしいものをご馳走になってます。
(* ̄∇ ̄*)

Rico's sweetsは魅力的です!!
[2007/07/25 00:00] URL | りん☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/81-df9f9be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
