edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブルーベリー収穫♪



久しぶりのガーデニングの話題です。
というのも、私…夏の間は虫も多いし
ベランダをあまり手入れしていないのです
まぁ、ズボラガーデニングなので許してくださいね。
m(_ _)m

一年でこのときの為に育てているといっても
過言ではありません!!!
やっとやっと色づいてくれたのですv(*⌒▽⌒*)vブイ♪
といってもまだまだ数少ない収穫です。
夢はブルーベリージャムを作ることなんですが。。。

07blueberry02.jpg

今日の収穫は9粒
でも、今年は去年よりも大粒
少しずつではありますが数も増えています!
今なっている実が全部収穫できても30~40粒。
ブルーベリーの1パック分にも満たないですね
ジャムを作る日を夢見て頑張りますp(*^-^*)q
[2007/07/20 20:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏のデザート第二弾 | ホーム | 真夏のフルーツパフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/80-9802395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
