edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真夏のフルーツパフェ
paffe01.jpg

これは私の大事なお友達の一人である
Ricoちゃんローズ2http://pearlbox.blog43.fc2.com/
からいただいたのです。
見た目にもとっても涼しげで
食欲が減退する夏にぴったりのスイーツですよね♪
私は特にゼリーやプリンなどの
喉ごしのよいデザートが大好きなので
見た瞬間にでした(* ̄∇ ̄*)
下はチョコやフルーツのムースで
トッピングに生のフルーツがのっていました。
paffe03.jpg


中でも大好物のマンゴーが!!! (>▽<)
入れ物は高さ9cmほどなので
それほど大きいものではないのですが
それぞれのムースの味の違いがしっかりと確認できて
大きさ以上にボリュームがあって
しっとりいただいたデザートでした。
本当においしくって器に何にもついてないくらい
綺麗に食べちゃいましたよ。
ご馳走さまでしたm(_ _)m
[2007/07/19 22:05] | 贈りもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブルーベリー収穫♪ | ホーム | サシェ>>
コメント
りん☆ちゃん~~>∇< 嬉しいdiaryをアリガトォォ~~;;
こんなに素敵に紹介してもらって。。そして こんなに喜んでもらえたなんて。。;; 
このパフェは5種類のパーツを組み合わせてあるんだけど 数時間かけて☆ 持ち帰って贈りたい、大切なオトモダチの喜んでくれるお顔を思い浮かべながら一生懸命作ったの☆
想いが伝わって本当に嬉しいです☆
お誕生日にサプライズでいただいた‘ポプリ&カードケース’が、 私本当に本当に嬉しかったから。。。;;
handmadeを始めて本当に良かったな。。。
これからもたくさん 色々なモノを生み出していこうね☆☆☆
お写真がすごく見易く&綺麗だね!!!
↑ブルーベリー♪♪♪感激っっ!!
↓リボントレイ♪♪めちゃくちゃ可愛い♪♪♪
りん☆ちゃん♪
これからもよろしくね~~~☆
[2007/07/20 20:25] URL | Rico #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
本当はもっともっと書きたいことが
あるんだけど、フライングしちゃったから細かいことは省かせてもらいました。
m(_ _)m
本当に一番底のチョコムースだけで
プリンぐらいの大きさ食べたいくらいv-238
本当においしかったんだぁ!!!
いっつもありがとうね♪♪♪
(>▽<)
[2007/07/20 23:08] URL | りん☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/79-470e78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
