edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カルトナージュ♪♪♪


これは息子の幼稚園のバザーの為の作品なのです。
もともとはお煎餅の缶なのですよ!!!
それが厚紙を巻いて生地を貼ったりリボンを巻いたりすると
こんなに可愛いペンたての出来上がりですv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

生地やリボンを惜しみなく提供してくれたお友達のおかげで
可愛い作品ができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱりどんな生地で作るかは大事ですからねー♪
それにそのセンスのよいお友達はバザーで買ってくださる方に
お得に思って欲しいとクリップを作ることを提案してくれたので
ペンたてに合うように同じ配色でリボンで作りました。
シンプルな木のクリップがリボンを張るだけで豪華に変身†††
この変化していく様子がたまらなく好きです。
やっていく中でどれとどれをあわせようかと考えていると
ワクワクしてしまいます ○(* ̄∇ ̄*)○

どうか、このペンたてを気に入ってくださりますように☆彡
作り手として秋にこの作品を数ある中から手にしてくださる
未来のお客様のために心をこめて作りました・・・(* ̄∇ ̄*)
handmadeってやっぱり素敵ですよねー♪♪♪

ここのところチクチク熱が沸々なのです!!!
今はテーブルクロスを作っています♪
[2007/06/25 22:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<サシェ | ホーム | 尊敬すべき母>>
コメント
あ~~ん>∇< りん☆ちゃん~~>∇< やっぱり&やっぱり素敵過ぎるよぉぉ~~♪ ほんっとりん☆ちゃんのセンス、器用さ、丁寧さには脱帽でした^^
私もすっごくすっごく楽しかったァ☆☆☆
ドットのサテンリボン♪ズームアップして載せて欲しいで~す♪
このコ達に 更にペンをセットして素敵にラッピングしましょうね~~~♪♪♪
私もhandmade熱が止まりませんっっ
1日36時間ください>人<。。と このセリフ何度つぶやいたかな(笑)
近々 又よろしくお願いしますね☆☆☆
テンプレートも素敵だよ~~~☆☆☆
[2007/06/27 10:09] URL | Rico #BWgGc7Fk [ 編集 ] | page top
Ricoちゃん、ありがとう♪♪♪
そんなに褒められたら照れるわぁ!
褒めあいも怖いけど・・・
Ricoちゃんのhandmadeに刺激されたんだよぉ!!!
Ricoちゃんがいろんなことにチャレンジしてる姿を見てるから
わたしも頑張れるんだよ!!!
本当に私も一日36時間いや48時間ぐらい欲しい♪♪♪
最近出不精になり家にこもってます。
(* ̄∇ ̄*)
[2007/06/27 21:54] URL | りん☆彡 #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/74-58de54e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
