edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メリークリスマス


去年のケーキ(click→)と全く同じケーキですが少し違うところがあります!
一回り大きな21cm(7号サイズ)の型を買ったので
よく見ると苺を並べた間隔がひろくなっているのがわかると思います。
今年も父と母と姉家族の9名でのクリスマスパーティです。

今回は22日23日と1泊2日で旅行へ行っていたので
ドタバタなままイブを迎えてしまいお料理も何にするか
考える時間もなく今朝決めて買い出しに行ったくらいです。

2012Xmas01.jpg

・ピリ辛胡瓜    ・スバゲティサラダ ・海老と蓮根の揚げ団子
・蕪と野菜のサラダ ・サーモンのサラダ巻
・じゃが芋のチヂミ ・ローストビーフ

毎年作ってくれる母のロースごビーフは今年も柔らかくて美味しかったです!

2012Xmas02.jpg

私が作ったのはこの3品+ケーキです。
本当はもう1品作る予定にしていたのですが
時間がなく割愛しました。

みんなでわいわいと楽しいクリスマスパーティを過ごせて
今年もいい一年だったなぁと感じます。
年末まで残り1週間!
そろそろ大掃除に取り掛かります!!!
[2012/12/25 00:33] | お料理 | コメント(2) | page top
<<プリーツスカート | ホーム | 久しぶりのリバティ>>
コメント
mamiさん こんばんは。
遊びに来ちゃいました。
ケーキ、お料理、食べたい!
何でも出来るんですね。
mamiさんの作品が見れて嬉しい!
いつも着ているお洋服、素敵です!
⇩のリバティのブラウスも素敵!
いつもおもうんですが、他の生地等を合わせるのが上手ですよね。
(私は苦手なんです涙)
現物が見たいわ。
これからも遊びに来させて頂きます!
[2012/12/30 21:09] URL | ma-ko #- [ 編集 ] | page top
ma-koさん

お返事遅くなってごめんなさい!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
お料理やブラウス褒めてくださって嬉しいです。
生地やリボンの色の組み合わせを考えるのが好きなので
そんな風に言ってもらえるとすごく励みになります。
ma-koさんもお上手だと思うのですが・・・。

またまたお会いできるのを楽しみにしています。
[2013/01/04 00:31] URL | mami #kDaZ0FUc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
