edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤ちゃんのもの
kazuyobaby01-2.jpg

パターン:クライムキ ロックミシンで作るベビー服 パーカー&モンキーパンツ(90cm)
生  地:mocamochaさん フォークロア花柄ジャガード

いとこの出産祝いに作りました!
長く着れるようにと本人の希望で90cmにしています。
小さいとなんでも可愛いですね~♪
この生地はmocaとお揃いなんです。(click→)
お正月には会えると思うので一緒に写真を撮らせてもらおうっと。

kazuyobaby01-1.jpg

リブで作ったモンキーパンツ。
すごい暖かいと思います!
お尻の部分だけ上着と一緒ってのが気に入ってます♪
後ろ姿可愛いですねぇ。
オムツでぷくぷくしたこのパンツをはいているところを
想像するだけで癒されてしまいます。

今からだっこさせてもらうのが楽しみです(*゚ー゚)
[2012/11/22 08:30] | こども服 | コメント(0) | page top
<<幅広トート | ホーム | がま口レッスン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
