edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スマホデビュー


変えたのは8月末なんですが今ごろのご紹介です・・・。
料金が高くなるのでずっと躊躇していたスマホなんですが
娘の携帯が使えなくなったので私が使っていた携帯を娘に。
自分用はスマホに機種変しちゃいました!

パソコンがあればスマホなんて別に・・・
なんて言っていたのですがスマホ楽しいです♪
すっかりはまってます(* ̄∇ ̄*)
特に「Instagram」なる写真ツール楽しいです♪
日々の料理などいろいろupしています。
m3miffyで登録していますのでよかったらのぞいてやってくださいね。

スマホケースを作りました。
左がスマホケースで右はスマホと財布を入れたらいっぱいになる
お迎え用バッグです。
最近はエコバッグも詰め込んで買い物もこれで行ってます!
軽いので肩こりの私にはもってこいのバッグ。
普段、荷物を入れ過ぎなんですね・・・。

minibag01-2.jpg

ブランケットステッチで縫いつけているのは捨てられない残布です。
*作った洋服はこちら→
ものすごい端切れでも刺繍が可愛くて捨てられませんでしたが
やっと使ってあげることができました♪


[2012/11/05 11:02] | 小物 | コメント(2) | page top
<<がま口レッスン | ホーム | 羽織りもの>>
コメント
こちらへのコメントは初めてです。
こんな風にハギレを使うなんて素敵なアイデアですね。ミナ好きにはたまらないオリジナルリメイクですよね。
それとワイヤーのカメラ、もしかしてlemon treeさんの作品ですか?私も彼女の作品をいくつか持っていて縦型の二眼カメラを飾ってますよ。
[2012/11/05 17:32] URL | tomo+ #- [ 編集 ] | page top
tomo+さん
こんばんは~♪こちらにもありがとうです!
私のまわりにはいろんなアイデアを持つ人が多く
いつもいい刺激をうけてます。
これはBAG本体の生地との相性もよく
自分でも気に入っています。

そうなんです!lemontreeさんご存じなんですね??
素敵な作品をたくさん作られてますよねー。
我が家にも数点ありますよ。
縦型2眼カメラも可愛かったです。
実は買う時とっても迷いました。
リビングに飾っているので癒されてます~♪
[2012/11/05 23:57] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
