edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワークスカート風


ふんわりギャザースカートも好きなんですが
ちょっと違うテイストのスカートも欲しいなって思ったので
shopでみた可愛いワークスカートを自分なりに形にしてみました。

パターン : オリジナル (丈55cm)
生  地 : CHECK&STRIPE ナチュラルコットンHOLIDAY きなり

簡単に説明すると台形のゴムスカートです。
こだわりはポケットです!

work-sk01-5.jpg

この斜めポケットが作りたかったのです。
大きめのぽっけでたくさん入ります~♪

work-sk01-1.jpg

アクセントにシックな赤い糸でかんぬきを作ってみました。
前から一度挑戦してみたかったんです。
ジグザグ縫いの縫い目と幅を微調整するのですが
意外に調整に時間がかかりました。
はじめてやってみましたが思ったよりもうまくできたかな。
寒くなる前にフランネルでシャツも作るつもりなので
その時にも是非やってみよう!っと思っています。

work-sk01-3.jpg

少し前に買ったパーカーにも良い感じです。
朝晩は涼しくなったとはいえ
このコーデはもう少し出番はなさそうです。
[2012/10/03 20:25] | おとな服ボトムス | コメント(0) | page top
<<もちもち玄米パン | ホーム | 秋物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
