edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏のできごと2


長い夏休みもとうとう終わり2学期がはじまりましたね。
この夏休みは前半に遊びまくっていたので
後半は宿題を仕上げることに追われて
ほとんど出かけられませんでした。

前半に海(毎年行く淡路島)、プール、川、
USJ、キッザニア・・・と盛りだくさんでした!
中でも初めて行った川遊びはとても気に入ったようです。

2012river01-2.jpg 2012river01-3.jpg

こちらはtantanのサッカー仲間と行ったもの。
その後もお友達ママを誘って行ったりしました。
魚を獲ったり、ジャンプしたり楽しかったようです。
ママ達は大きな木陰があって涼しいので
過ごしやすかったです。
写真を撮ろうと短パンをまくって川に入ると
お水が冷たくて気持ちよかったです♪

mocaが帰国して3日目にバレエの発表会なんかもあって
後半はバタバタしていて結局ほとんど何も作ることができませんでした。


まだまだ暑いですが夜はすごしやすくなり
先週くらいからまたチクチク作りだしています。
少しずつupしていこうと思っているので
もう少しお待ちくださいね。
[2012/09/06 10:51] | お出かけ | コメント(0) | page top
<<お土産 | ホーム | 夏のできごと1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
