edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
可愛いすぎる!
前々からファンの羊毛作家さんがいらっしゃるのですが
縁があってお知り合いになることができて
ひょんなきっかけからorderまで引き受けてくださって
作っていただいたものがあります。

kyoko-youmou02.jpg

きょうこ***さんは羊毛作家だけではなく
切り絵とかワイヤーアートとか多才でいろんなものを
作られます。絵もすごくお上手なんですよ。

このワンちゃんはmocaのプレゼントにお願いしました。
アップにしても本当に可愛いお顔に癒されます。

kyoko-youmou03.jpg

ワンちゃんのお部屋は二つあって模様替えできます!
それぞれ首輪や耳飾り小道具まで全部違っていて
着せ替えできるのです。
左のお部屋の奥においてあるくるみの殻にいるのは
ワンちゃんのぬいぐるみのうさちゃんだそうです。
細部まで凝っているでしょう?
ちょこっと使われているリバティのセンスもよくって
きょうこ***さんの作品は素敵なんですよ。

中3のmocaですが、渡してあげると喜んで
何度も首輪を替えて楽しんでました(笑)
まだまだ精神的に幼いmocaです。

[2012/07/12 12:20] | 小物 | コメント(6) | page top
<<フロントバックドレス | ホーム | 久しぶりの自分服>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/14 23:18] | # [ 編集 ] | page top
>>鍵コメ Kさま

こんにちは。
こちらこそ素敵なものを作ってもらって
ありがとうございます^^

リビングにいただいたBOXのまま飾っているので
今度見に来てくださいねー。

私も冬の間に少し太ってしまったので
夏の間に戻そうと思って頑張ってます!
成果でるよう頑張りましょうね♪
[2012/07/16 10:38] URL | mami #- [ 編集 ] | page top
mamiさんこんにちは^^
暑くなりましたがお元気ですか?

かわいいワンちゃんですね♪
ふわふわな羊毛、つぶらな瞳、ストーリー性のあるお部屋♪
おおきくなってもかわいいものが好きなmocaちゃんの気持ちわかります。
ちなみに我が家の男子たちもかわいいもの好きですよ~!

↓のワンピースも素敵ですね。たまの自分モノ作りも楽しいですよね。
[2012/07/17 16:02] URL | masumin #- [ 編集 ] | page top
>>masuminさん

こんにちわ♪
暑いですけど元気ですよ!
今日もお友達と「暑いね~」と言いながら
2時間テニスしてました^^;

このわんちゃん、可愛いでしょう?
きょうこ***さんの作られる羊毛は
すごくワールドがあって可愛いのですよー。
mocaなんて見るなり目が♥でした(笑)

ダンガリーのパンツ見せていただきましたよ。
リブ仕様・・・もしかして・・・。
ありがとうございます!
ウエストゴムのパンツは喜びますよね。
彼らは楽チンが一番ですからねぇ(笑)
私も同じ型紙で長さを替えて夏用・冬用と
10本以上縫っていると思います!
[2012/07/18 18:01] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mamiさん、そうなんです^^
参考にさせていただき、ありがとうございましたm(^^)m
リネン混ダンガリーは新品のうちは肌にあたるとちょっと痛いみたいなのと、また上を長くするのにちょうどよかったです♪
素敵なアイディア、お世話になりました!

この暑さでテニス二時間!
mamiさん、パワフルですね^^♪
[2012/07/19 14:14] URL | masumin #- [ 編集 ] | page top
>>masuminさん
はい!私、結構体力あるんですよ♪
さすがにこの暑さなのでテニスだけにしましたが
先々週まではテニスの前に5km走ってました!
意外とタフなんです(笑)

リブ仕様気に入っていただけてよかったです♪
兄弟お揃いのパンツ可愛かったです。
息子のパンツ1か月ほどたって
だいぶくったりしてきました。
頑張って履いてくださいね!!!
[2012/07/19 21:20] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
