edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぶらっと神戸
昨日の日曜日はmocaは期末テストに向けてお勉強&主人は会社へ。
お天気もよかったので一人で神戸をぶらっとしてきました♪
といってもtantanをサッカーに送ってからお迎えの時間までなので
限られていましたが見たいお店をじっくり見れて充実できました♪

まずはhausさん、tooloさんと梯子して
n100のSSコレクションを試着させてもらいました。
私はトップスでもボトムスでも必ず試着します!
試着してちょっとでも気になるところがある時は買いません。
なのでパーカーやカットソーもかなりよい感じでしたが
とりあえず買わずにお店を出ました。
結構、感覚で買い物をするのでピンとこないときは
あっさりひきます。

今回はひいておいてよかったです。
その後に是非とも買いたいものに出会えたから。



3et demiで入荷したばかりのeggbagに遭遇♪
柄も色も申し分ない感じで即決でした。
ほんとは即決でもなかったのですけどね(笑)
eggbagにするかbodybagにするかかなり悩みました。
でも、きっとeggbagの方が使うことが多いと思い
こちらに決めました。

地の色はベージュのリネンにネイビーの刺繍です。
どんな服でもあいそうなので◎

仕事が早く終わったからと主人と合流して
早めのホワイトデーにとプレゼントも買ってもらえました!


reppet01.jpg reppet02.jpg

repettoのプチボストン。
お財布や手帳に携帯を入れるのにちょうどよい大きさで
ファスナーもついているので中身が見えることもないし
車において中身が飛び出す心配もなく
とっても使いやすそうです。

同じビルにあるmatureという帽子屋さんも見てきました。
いままでネットでしか見れなかった帽子を実際に色々かぶって
これから紫外線が強くなるのでツバの広い帽子もお持ち帰りしました。
tantanのサッカー観戦に帽子は欠かせないアイテムなので
気に入ったものが見つけられてよかったです。

やっぱりお買い物は楽しいですね。
最近は土日もみんなの予定があわず
なかなかゆっくりとお出かけもできないので
今日は短時間ながら大満足です。

strap02.jpg

お礼というほどのものではありませんが
年末に買った主人のウォークマンに
ストラップが欲しいというので
色がぴったりのリバティのビニコと皮で
作りました。
[2012/02/27 19:32] | お買いもの | コメント(8) | page top
<<娘に弱い | ホーム | 気になっていたもの>>
コメント
mamiちゃん、一人で神戸、いいな~私神戸も全然わからないから是非今度案内して欲しい~。
で、egg bag、めっちゃツボ!!
すごくかわいい生地だね。
[2012/02/28 22:34] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
mamiさん、こんにちは!
ひとりでぶらぶら、楽しいですよね♪
まわるお店が一緒です、ふふふー。
エッグバッグ、かわいい~。
今期の柄もかわいくて気になるものがいろいろですねえ。
プレゼントとは!優しいなあ。

帽子もまた見せてくださいね☆

お買いもの、ほんと楽しいですよね。
私もサンダルでいいのがあったら欲しいなあ~とか、紐靴欲しいなあ~とか、
物欲がどんどん出てきちゃって。
布も買っちゃうし、大変です。春だしね~♪
(・・・と言い訳?)
[2012/02/29 15:57] URL | nacco #jhG1rFXw [ 編集 ] | page top
mamiさん、こんにちは。
必ず試着して買うってよいことですね♪(わたしもやってみよう~^^)

そして、神戸のお買いものは楽しそうですね^^
こちらに来てから、まだまだ決まりきったところしかおでかけできない私ですが、↑のお店たちはずっと気になっているところばかりです。
プレゼントもよかったですね♪パパさんやさしい~^^*
[2012/03/01 18:04] URL | masumin #- [ 編集 ] | page top
>>なっちゃん

いつでも案内するわよ~♪
前はsayaちゃんに連れて行ってもらったから
一つ一つのお店の場所がよくわかってなかったけど
今回は一人で行ったからちゃんとわかったし♪
近々実現できるといいね!

さすがに今日は疲れたわ(笑)
[2012/03/01 21:06] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>naccoさん

一緒でしたねー♪
でもね訳があるんですよ。
naccoさんの神戸散策見て
n100の春物見たいなって行ったのです。
3etdemiはもともと行くつもりでしたが。
今季のeggbagはどれもこれも可愛いから
目移りしちゃいます!
でも、このpartyは実物見た瞬間買おう!
っと迷いなく思いました。
その割に色や大きさ悩みましたが。
naccoさんが持ってはるdeerも
大好きな柄。また再販されないかと
期待してます。
物欲ってきりないですね(笑)

今度一緒に「まぜご飯」行きましょう♪
[2012/03/01 21:10] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>masuminさん

どうもどうも(笑)
試着ってあんまりみなさんはされないのかな?
私、結構怖いもの知らずで着たらどんな感じかな
っていうのが見たくってすぐ試着するんです。
母なんて「面倒なのによく試着するわ」
っと一緒に買い物に行くと呆れます!
いいのか悪いのかわかりませんが
よかったら♪

神戸は楽しいお店いっぱいあって
ほんとぶらぶらしながら美味しいもの食べて
って時間をかけてじっくり見るのにお勧めです。
この前は2時間しかなかったので見たいお店の
半分くらいしか見れてません(涙)
また神戸に行けたらいろんなお店紹介しますね。
[2012/03/01 21:13] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
おひさしぶりです~☆
私もこの鞄、買おうかどうしようか、なやんでいたんです~
何にでも会いそうで、チョウチョがいっぱいでとてもかわいいですよね!
いいなあ、かっちゃったんですね!!
[2012/03/02 15:50] URL | masami #- [ 編集 ] | page top
>>masamiさま

こんばんは。
ネットでも可愛いなっと見ていたのですが
実物を見たらあまりに可愛くて即決です(笑)
しばらくは観賞用に飾ってます!

ベーシックなのでどんな服にもあいそうで
春からヘビロテしそうです♪
春は購買力upしませんか?
今日も問屋さんへ行き鍋やら買ってしまい
ちょっとお財布がさみしくなってます!
[2012/03/02 20:16] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
