edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニットコート2枚目
knitcoat02-2.jpg

パターン:hibi+さん 裏地付きフードコート130cm
生  地:slowboat 杢キルトニット(サンタフェ)
      CHECK&STRIPE フレンチパイル(ソイラテ)

わたしのコートと同じコートをtantanに作りました。
このパターンは確かmoca用に買ったはずなのに
小柄なmocaでも既にサイズアウトして着られなくなってました・・・。
でも、まだまだ作ったことのない100cmくらいのパターンも
たくさんあります
いつか・・・じゃなく、さっさと作らないといけませんね。

そして、まだ作っていないパターンが眠っているにも関わらず
また新しいブラウスのパターンを買いそうになったので
ここは本当に作る時に買おうとぐっと我慢しました。
我慢というか当たり前ですよね。

knitcoat02-3.jpg

私のコートを作った時に使ったフレンチパイルが余ったので
tantanのもフードと見頃にも使っています。
ソイラテはほんと可愛い色でこの淡いセージグリーンにもバッチリ

knitcoat02-1.jpg

実は・・・
ちょっぴり足りなくてお袖は裏も表と同じ生地なんです。
サンタフェもソイラテも使いきって気持ちがよいです!

次はmocaのニットコートを作ろうと思っていたのですが
来月のお誕生日のプレゼントに早々と母にダウンを買ってもらったので
予定変更で私のニットワンピを作ることにしました。




[2011/12/13 21:07] | こども服 | コメント(0) | page top
<<ボーダーワンピ | ホーム | あたたかニットコート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
