edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
淡路島
11awaji01-5.jpg

海大好きの私たちはお盆休み中にも行ってきました!
淡路島はもうかれこれ6~7年お世話になっています。
北淡にある「多賀の浜海水浴場」というところです。
ここは遠浅で人も程よい感じでお勧めスポット。

海の家などがある賑やかなビーチと何にもないビーチに
駐車場を境に左右でわかれており
お弁当もちの我が家は当然何もないビーチへ。
平日とあってプライベートビーチのように人もまばらで
静かな海を堪能しました。

11awaji01-1.jpg 着いてすぐに散策するtantan

今回も子供と一緒にお魚獲りに励みましたよ~。
       
  11awaji01-3.jpg 初公開、私の捕獲コスチュームです。
             文字子のようにフード付きラッシュガードで堅いガード!
             なのに、無防備な足だけひどい日焼けでした・・・

淡路島でもいろいろ獲れました。(獲ったのは子供達です!)

11awaji01-9.jpg

11awaji01-6.jpg 11awaji01-2.jpg

これはびっくりイカちゃんです。
水槽にいれて墨をはくところを見て驚きました。

11awaji01-7.jpg 11awaji01-8.jpg

名前はわかりません・・・

11awaji01-10.jpg

橋を渡るとわずか1時間で来れるのでありがたいです。

11awaji01-11.jpg

帰りに橋を渡る時に綺麗な夕日も拝めました
朝8時について夕方4時ごろまでめい一杯遊んできました。

旅行前に↓のキャミワンピをつくってから
ずっとミシンに触れていなかったので
昨日久しぶりに裁断すると勢い止まらず
私の服を一着とmocaのニットワンピも一着。
今朝、お出かけ前にtantanのタンクトップと
合計3着も一気に縫ってしまいました!

できてすぐに出かけたので
写真を撮って近々upしますね



[2011/08/18 21:08] | お出かけ | コメント(2) | page top
<<グリーン♪グリーン♪ | ホーム | 封印したはずなのに・・・>>
コメント
やっほ~♪
やっぱり年季の入った家族の楽しみ方は違うね。
めいっぱい楽しんでる様子が伝わってきたわ♪
mamiちゃんに教えてもらった
多賀の浜は、きれいやし、近いし、
ほんまいいことばかりです。
いっぱい海の生き物も捕まえて、
うらやましい~!
我が家はなんと網を忘れるという
ありえないことが起こり、
ヤドカリだのタニシだのしか無理やってん(涙)
また来年リベンジするわ!

ほんで、昨日の偶然には笑った!
出来立てホヤホヤの洋服着た3人を見て、
驚きを隠せなかったわ!!!
ほんまにあなたアクティブすぎるって(爆)
[2011/08/19 17:44] URL | saya #uvifACWw [ 編集 ] | page top
来年また日があえばご一緒しよね♪
淡路島はホテルをとらなくても
お天気を見てさっと行けるから
毎年気軽に行きつづけてるよ。
日帰りなら荷物も少なくてすむしね。

ほんと会えそうな予感はしていたけど
まさかほんとに会えるとは(笑)
sayaちゃんもアクティブやんか!!!
そんなsayaちゃんにアクティブなんて言われると
褒められてるようで嬉しいわ。

うちに籠ってミシンしたりお茶したりするのも
大好きなんだけどね。
夏休みも長いようであと10日。
うちは毎年あっという間やわ。

まだ自由研究まだなのよ・・・恐ろしや・・・
[2011/08/20 21:42] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
