edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday†††


bdtaruto03.jpg

なんとreireiちゃんからお誕生日に苺タルトを作ってもらいました!!
どうみてもプロのパティシエですよね??
本当に見ているだけでもうっとりしてしまうほど綺麗なタルトでした♪
食べるのがもったいないくらい綺麗なのでカットするときは
崩れないかとドキドキしましたよ。(* ̄∇ ̄*)
なんとか崩れずにカットできてセーフ!!
http://sweet-candy-rei.sakura.ne.jp/main.htm
bdtaruto04.jpg

UPにしてもこの苺のド迫力!!!
『紅ほっぺ』というとっても甘いいちごちゃんなのですよ(〃^∇^)o_彡☆
家族みんなに「HappyBirthdaySong」を歌ってもらい
一口一口味わいながらみんなで「おいしいね!!」を連発しながら
頂きましたよヾ(≧∇≦)〃本当においしかったんです。
お手製の可愛い可愛いカードまで頂いて・・・
この歳になると誕生日ってあまり嬉しくないものですが
今年の誕生日はreireiちゃんのタルトが届くのが待ち遠しくって
楽しい誕生日になりました。m(_ _)m
私のためにreireiちゃんの貴重なお時間をたくさん使ってしまいましたね。
おこちゃま達に寂しい思いさせなかったでしょうか???


実はまだ誕生日サプライズがあったのです!
それは・・・flower03-1.jpg

flower03.jpg

わたしは結婚して丸10年になるのですが、
主人から初めてお誕生日に花束をもらったのです。
もちろん主人はそんなことをさらっとするタイプではないのですよ。
ずっとずっと前に映画でそんなシーンがあり聞こえないように
「わたしも誕生日に花束なんて欲しいな」って言ってたのを
覚えていたみたいなんです。

誕生日の当日は私は主人に子供たちをお願いして
父方のいとこ同士女性7人ででランチをしていて
夕方に主人や子供たちと待ち合わせていたのです。
そこへ下の息子に花束を持たせて登場したのでびっくりしました。
最初はまさか自分への花束なんて思わないので
(なんで花束もってるんだろう???)って思ってしまいました。
3人で「ママ!お誕生日おめでとう」の言葉に初めて
わたしにプレゼントしてくれるんだ!と気がついたんですよ。
涙が出そうになるくらい嬉しかったです。
昔から誕生日に花束をもらうので夢だったんです!!
そして偶然にも子供たちが選んでくれたお花が大好きなお花ばかりで・・・

結婚して10年になりますが、変わらず優しくしてくれる主人に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、可愛い子供たちにも感謝です。
子供たちからは可愛いカードと手作りのプレゼントももらいました。
そして、今年はタルトを送ってくれたreireiちゃんにも感謝です。
毎年それぞれに嬉しい誕生日を送ってもらってきましたが
今年は最高にそして一生忘れられない誕生日になりました。
みんな本当にありがとう♪♪♪♪♪(*^▽^*)
また明日から頑張ろうって思います。p(*^-^*)q

いくつになっても誕生日が嬉しいなんて幸せ者だなって
しみじみ感じた一日でしたm(_ _)m
[2007/01/14 22:25] | 贈りもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<Happy Birthday ☆彡 | ホーム | 祝♪開設>>
コメント
りんちゃん~~~♪♪♪
Happy happy birthday~~~♪♪♪
もぉぉ~~>∇<
教えてよぉぉ!! 知らなかったよぉぉぉ>∇<
でもでも、とっても温かい&素敵なバースディを過ごされたんですね☆☆☆
私まで幸せいっぱいな気持ちになりました☆☆☆
心からおめでとう
っっ☆☆
こしてご結婚10年☆☆おめでとうございます☆☆
この1年も より りん☆ちゃんにとって幸せいっぱいな毎日になりますように…†††
今度お紅茶で乾杯しようね♪♪♪
[2007/01/14 22:50] URL | Rico #- [ 編集 ] | page top
P・S☆
興奮気味で(笑)大切なコト書く前に送信してしまいましたっっっ!!!
reireiちゃんのタルト~~~☆☆☆
すっごく可愛い~~>∇<
美味しそう~~~♪♪♪
reireiちゃん☆幸せ便の嬉しいキモチが、周りの私達にまで届きました☆☆
ありがとうっっっ!!!
[2007/01/14 22:53] URL | Rico #- [ 編集 ] | page top
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
素敵って言葉がぴったり!!
これからの1年がいい年になりそうな予感がする1日よね~!!!
おめでとう☆彡
[2007/01/14 23:07] URL | ゆきゆき #- [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとうございま~す♪
なんか、ドラマみたいなバースデーだったんですね!読んでいるだけで幸せな気分になれました。幸せのおすそ分けありがとう!
りんちゃんの新しい○○才(?)のこの1年間もたくさん幸せなことが起こりますように♪
[2007/01/15 19:54] URL | アリス #- [ 編集 ] | page top
りん☆彡ちゃん♪こんばんは。
素敵にUP&紹介をしてくれて、ありがとうございましたぁv-22
そして、何よりも直接お話が出来てv-238 未だに興奮していますv-10
直に喜びの言葉を聞けて、ますます嬉しくなりましたv-344 感激ですv-352
このような機会をありがとうございました。

そして、ご家族のみなさまより素敵なv-300
私も貰ってみたいモノです…。が、絶対に有り得ないコトです(汗)
これからも、素敵なご夫婦&ご家族で…お幸せにi-236

お誕生日*おめでとうございましたv-344
[2007/01/15 23:21] URL | reirei #/c2.ISBc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m3miffy.blog43.fc2.com/tb.php/58-c14e3110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
