edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
I L♥VE LIBERTY PRINT
本屋さんに行くたびに買おうかどうしようか見て悩み、手に取り、棚に戻し
っというのを繰り返していたのですがとうとう買ってしまいました!

flowerstrap01-1.jpg

海外さんのパターンも作ってみたかったし
Emilyのカットクロスがついていたからなんです!

壊れたわけではないのですが、携帯の液晶に大きな線が入り
メールも画像もすごく見えづらくなり携帯を買い替えました。

flowerstrap01-2.jpg

本当はホワイトが欲しかったのですがホワイトだと入荷待ち。
tobbyに「ピンクも可愛いよ」と言われ、mocaにも「私ならピンク」と囁かれて
すっかりその気になって派手派手ピンクの携帯を選んでしまいました

前に作ったストラップや携帯ケースはどう考えてもあわない・・・
すぐさま作らなきゃ!!!ってことでたまたま寄った本屋さんで
このEmilyが目にとまってカットクロスが欲しくて買ってしまった訳です。
やっぱり付録に弱い私です・・・

最近ストラップにタッセルやお花ものとか大きいのものをよく目にするので
いつも作っている2wayシュシュを少し小さめにして作ってみました
思っていた感じにできあがって嬉しいです



もちろん、携帯を買ったその日に携帯ケースも作りました。
最初は派手すぎるんじゃないかと思っていたピンクにすっかりはまってます。
久しぶりにの刺繍をさしてみたら下手になってました。
しばらくささないと手がにぶるようです・・・

小物だし派手でもいいかなっとかなりのお気に入りになりました
[2011/07/29 12:22] | 小物 | コメント(2) | page top
<<夏旅行 | ホーム | もう一着>>
コメント
mamiちゃん久しぶりだね!
この携帯ケースかわいい♪
世間でも元気な色合いのものが増えてるよね。
ミニシュシュも 携帯もGOODだよ。

最近mamiちゃんの 作りたいものが
定まってて素敵です!!
私はまだまだ 自分の進む道が見えてないわv-356

[2011/07/29 22:31] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
>>k-coちゃん
おはようほんと久しぶり!
忙しくってなかなかメールも送れてないけど
元気だよ\(>∇<)/

携帯ケース気に入っているんだけど
カバンにぶら下げるにはちょっぴり派手だわ・・・
ポーチがわりにカバンに入れてます(* ̄∇ ̄*)
k-coちゃんのつくるはんこ達もちゃんとk-coちゃんの色がでているよ!
最新の鳥ちゃんも好きだわ
自分では気づかない時もあるけどきっとずっとみてくださってる方は
k-coちゃんのはんこのよさわかってくださっているよ。
お互いに迷いもたくさんあるけど信じて頑張ろうね!
夏休みに入っちゃったからまた9月にlunchしようね!!!
[2011/07/30 08:31] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
