edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お初


土曜日に京都へ行ったもう一つの理由がこちらです。
5月にorderしたegg bagが出来上がったとの
連絡をうけていたのでminäperhonenに行ってきました。

ずっとegg bagが欲しいなと思っていたのですが
なかなか思うような柄に出会えずだったので
orderできる生地のファイルの中から
2009年の柄 『galileo』を見つけた時は嬉しかったです。

minabag02-4jpg.jpg minabag02-5jpg.jpg

アップにするとこんな可愛い柄が隠れているのですよ!
ブルーの色もすごく気に入ってすぐに決めてしまいました。

悩んだのが裏なんです。
もちろん、普通に表裏同じ生地でもいいのですが
せっかくのorderなので違うものにしようか
同じにしようか・・・

悩んだ末決めたのがこちら。

minabag02-2jpg.jpg

色違いにしてみました
あくまでもブルーが表なのでタグもブルーにつけてもらいました。
そして、内布も選べるんですよ~♪

minabag02-3jpg.jpg

やっぱりブルーです
世界に一つだけっと思うと嬉しくってたまりません。
お初のegg bag大事に使おうと思います。
もったいなくってしばらく使えそうにないかも・・・(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++

今朝の快挙見られましたか?
tobbyは3時半に起きて見ていましたが
私は娘のお弁当を作ろうと5時半過ぎから見ました。

もう興奮状態でなかなかお弁当作れませんでした。
ほんとすごいですね!!!
『最後の最後まで諦めない』
言葉ではわかっていてもなかなか実践ってできません。
スポーツってすごい力や勇気を与えてくれますね。

なでしこJAPANのように
子供達にはどんな状況になっても
諦めない強い心を持ってほしいなっと
母として願わずにはいられません。

おっと。
子供たちに願う前に自分ももたなければ。
大人になると踏ん切りよく諦めてしまい
次の最善策を考えるようになってしまうので
自分自身も諦めない心を忘れないようにしようと思います。
[2011/07/18 15:36] | お買いもの | コメント(2) | page top
<<Millie マスタード | ホーム | 前後のしるし>>
コメント
mamiちゃん、とうとうゲットしたのね~!!
たくさんの☆、かわいいわ~小さいちょうちょもね。
丸っこい形といいやっぱりいいわ~

オーダーって期間が決まってるの?
どのくらいの生地から選べるの??聞きたいこといっぱい^^また教えてね。

そしてなでしこジャパン、私も4時から見ていたよー(こういう時だけ起きられる^^;)
本当に感動したわ。昨日の再放送も見て、その録画もさっき見て、何度も涙ぐんでます。

あのあきらめない精神力、本当にすごいよね。
よし!近々締めきりの課題、がんばるわ^^
[2011/07/19 18:37] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
>>なっちゃん

想像していた以上に可愛くって感激よ!
また今度実物見せるわね^^

でも、白地だから汚れそうで・・・
冬物の生地のほうが汚れなかったかも。
聞いていたとおり、ものは入らなさそうだけど
可愛いから許してしまうわ。

orderはいつからいつまでってことではなく
何日からorder受け付けますって
infomationに載っていたの。
もうないかなぁって行ってみると
orderできる生地のファイルが置いてあったから
想像するに、ファイルの生地がなくなるまで?
かもしれないわ。

日本中なでしこ一色だね!
何度も録画プレーや帰国した選手の番組見てしまうわ。
ほんと感動をありがとう!!!だね。

締め切り課題できましたわ。
なっちゃんも頑張ってね\(>∇<)/
[2011/07/20 10:54] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
