edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みずたまネイビー


先週と今週を合わせて服3着、子供服1着、ナイロンバッグ3個と
珍しくただいま爆縫い中です

いい写真が撮れないので少しずつupしていますね!
まずは先日↓↓作った「みずたまワッシャー」の色違い。
ネイビーも透け感あってとっても可愛いです。

こちらはお友達からの頼まれもの。
アスリートでもあるストイックな彼女は
甘い感じが苦手らしく私と同じパターンですが
シャーリングもないしカフス仕様もお袖幅広もなし。
これはこれですっきりとしていていい感じです!

* 追記 6/23
袖丈は+15cm(袖山からカフスまで45cmに延長)


pull-over02-1.jpg

体脂肪数%じゃないだろうかと思われるほど鍛えている
彼女は白のショートパンツとあわせるそう。
すっきりと爽やかなコーデになりそうです。

pull-over02-5.jpg

ママ同士の飲み会がある度に持参する梅酒。
今年も2kg漬け込んだよ~♪
[2011/06/22 23:37] | おとな服トップス | コメント(2) | page top
<<奈良 くるみの木 | ホーム | ショートパンツ>>
コメント
こんにちは。me+miです。

これ、好みです~。
後ろリボンのブラウスが
こんな風にもできるんですね!
袖丈を伸ばしてあるのでしょうか。
ギャザーがきれいに落ちて
大人っぽくなっていますね。

袖にギャザーがないラナンキュラスで
ワンピース丈を妄想進行中だったのですが
これはさらに涼しそう。
真似させていただくかもです!
刺激いただきました。ありがとうございます~。
[2011/06/23 08:59] URL | me+mi #6nNNVDXU [ 編集 ] | page top
>>me+miさん

こんばんわぁ~
me+miさんに気に行っていただけて光栄です!
これはパターンも生地も涼しいと思います。
袖丈は脇から内に入り込まずまっすぐに下ろしました。
ラグランの袖丈を45cmにすると
156cmの私がちょうど七分丈になる
よいサイズなのです。
ラナンキュラスって可愛いのですが
見返しに芯を貼るのが面倒だし
脱ぎ着がしにくくありませんか?
これは楽ですよ~♪

最近作ったあと2着も
同じく後ろリボンのアレンジなので
お楽しみに☆
[2011/06/23 20:22] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
