edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
携帯ケース


GWも残すところ1日。長期休みになるといつも思うこと。

早く日常に戻ってほしいような、ずっと休みのままでいいような。

子供達の習い事もなく時間をきにせずお出かけしたりできるのは

いいなぁっと思うのです。

mocaの学校はバザーや学院祭があってGWも個々に忙しく

家族みんなが揃った日はほんの少しでした。

+++++++++++++++++++++++++++++

携帯ケースを作ってほしいというorderを受けていたので

少し前に作ったものをblogに載せますねっとお約束していたのに

時間がたってしまいました。本当にスミマセン!

5/5にいとこの結婚式があり家族で出席させてもらったので

子供達の洋服と自分の春コートを作るのに時間を費やしておりました!

まだ画像がとれていないのでそちらはまた今度upします。

hp-case01-2.jpg

こちらはminä LIBERTYの携帯ケース。

淡いピンクとカラーリネンのブルーがあっていて

最近気に行っている組み合わせです。

他にも作ったものがあったはずなのですが

写真を撮っていなかったようです・・・

++++++++++++++++++++

昨日は家族でお出かけしてきました。

行先はるり渓温泉。

お散歩してシイタケ狩りしてBBQして

初めて4人でカラオケもしてプール&温泉と

盛りだくさんの一日でした。

子供達もたくさん遊んで帰りの車の中では

いつも寝ないmocaまで爆睡でした。

言うまでもなく私も(* ̄∇ ̄*)

一時間少しでいける日帰りにはなかなかよい場所でした。

[2011/05/07 21:42] | 小物 | コメント(0) | page top
<<母の日 | ホーム | 爽やか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
