edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お出かけ京都


久しぶりに家族4人の予定がない土曜日の午後。

これは出かけないわけにはいきません!

やっぱり桜でしょう♪っと夕方から京都へ行ってきました。

桜の前に・・・

せっかく京都へ来たんだからっとminä perhonenへ。

この可愛いテトラの包みを開けると

minabutton02.jpg

直径4cmの存在感のある可愛いくるみボタンです。

たくさん展示されてある中から選んだ2つは

ゴムをつけてヘアアクセにしようと思ってます。

それから、計算外の衝動買いもしちゃいました

minabag01.jpg

本当はエッグバッグが欲しくて見に行ったのですが

なかなかこれっと思う柄と出会えません。

買わずに出るつもりがつい3階のpieceに立ち寄り

ひと目ぼれで即決して購入してしまいました

最近pinkがブームなのです。

kinshidon.jpg

次は腹ごしらえに~♪

京極かねよで『きんし丼』を頂きました。

厚焼きたまごとうなぎはとっても美味しかったです\(>∇<)/

2011sakura.jpg

いよいよ桜です。

まずは丸山公園から・・・あれ・・・

ここでデジカメの電池残量がなくなり画像がありません

この日の目的地の清水寺の夜間背景はものすごく綺麗でした。

カメラにおさめることはできませんでしたが

私たちも子供たちもしっかりと目に焼き付けてきました。

本当に美しかったです

minäのピンクのトートにあうワンピースを作りましたが

まだ撮ってないので次の更新にします。m(__)mゴメンナサイ。

電車での京都おでかけは楽しかったです。








[2011/04/12 20:59] | お買いもの | コメント(6) | page top
<<minä LIBERTY | ホーム | 新学期>>
コメント
きゃ^^mina行ったのね~このピンクのトートは前には無かった色よね。
少しくすんだ感じでめちゃかわいい色!
これに合わせたワンピってどんなのかな~気になるわ。アップ楽しみにしてまーす^^

こちらに住んで10年以上なのに、まだ京都の桜って見たことない。。。つい1週間前に京都の友達の家に遊びに行ったのに、その時は全然咲いてなかったのよ。。。

またゆっくり遊びに行きたいね~^^
[2011/04/12 21:27] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
ちょっとくすんでいてめちゃくちゃ可愛い色
なのよぉ\(>∇<)/やられちゃったわ!
ワンピはまた土曜日に見せるね~♪

先々週末はこっちでも桜全くだったもんね。
京都の桜は情緒あって素敵だったよ。
ライトアップされていて満開の桜が
更に美しかった!
そして、さすが京都。すごい人だったわ!

また京都も一緒に行きたいね。
(*^▽^*)
[2011/04/13 18:25] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/15 22:33] | # [ 編集 ] | page top
>>鍵コメさま

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ。
いつも見ていただいて嬉しいです。
BBSに飛んで見せていただきました!
すごく綺麗にできていますね。
これからの季節にぴったり~♪
たくさん着てくださいね\(>∇<)/
[2011/04/16 01:31] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/17 16:18] | # [ 編集 ] | page top
>>鍵コメさま

春らしいお色で活躍できる一枚ですね♪
こちらこそお話させてもらえるのを
楽しみにさせてもらってます。
なのでお気軽にコメントいれてくださいね。

作りたいものたくさんあって
ころころ変わります。
次はシャツを作ろうかなっと思ってます。
[2011/04/17 23:35] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
