edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
可愛いもの
一昨日の大雪が嘘みたいに今日はあたたかかったですね

洗濯ものもよく乾いていい気分です♪

今日は午前中のHulaだけで午後はゆっくりしていたので

リビングでポカポカしながら読書してると幸せでした。

少し前にいただいていたんですが、

忙しくてupできなかったものをご紹介します。


  

mo*moちゃんが作ってくれた皮のブーツなんですが

こうやって近くで撮ると本物みたいでしょう??

つま先の丸みとか絶妙でものすごい可愛いです

私はブーツをお願いしたんですが太っ腹なmo*moちゃんからは

他にもたくさんのプレゼントが

11present02-3.jpg

チャームとかレースとかお手製の皮タグとかトレイとか

ミニミニトートとか盛りだくさんでびっくりしました

プレゼント交換だったのですが・・・私が送ったのはキーホルダーだけ・・・

まさに海老鯛!?いや海老クジラくらいです!(笑)

画像左のミニミニトートは裏側も可愛いのでパチリ

   11present02-2.jpg

すっごい凝ってます。ちゃんと内布まで縫い付けてあり

mo*moちゃんの丁寧ぶりに脱帽です・・・

++++++++++++++++++++++++++

昨日から車にエンジンがかからなくなり不便です。

今日もお迎えに行けないのでmocaにもバレエをお休みしてもらいました。

おかげでゆっくりとmocaとtantanと夕食を食べることが出来て

これはこれでよかったなって思います。

いつも夕食を済ませてから習い事に行かせることが多く、

四六時中『早く食べなさい!』と言ってるので。

車が動かないと買い出しにいくのも面倒になり

今夜はtobbyも出張だし冷蔵庫にあるもので夕食をすませました。

ナポリタン、大根ときゅうりの角切りサラダという簡単ご飯

そんなメニューでも子供達は『美味しい♪』と

たくさん食べてくれて嬉しいです。

明日はディーラーさんも朝から来てくれるので買い出しに行って

もっと美味しいご飯を作ろうと思います

[2011/02/16 19:42] | 贈りもの | コメント(6) | page top
<<LIBERTYショートコート | ホーム | 甘くない服>>
コメント
キャー!!ミニミニブーツ、めちゃくちゃかわいいね!!そして細かいのに本格的な作りで、本当にため息ものだね。
私もほしい~♥
小さいものって、なんだか惹かれるね。

習い事がなくてゆっくりできる日って言うのもいいよね。(あ、でも車が動かないなんて大変そうだけど。。。)
うちも今はバトンが大詰めで、毎日早く食べなさい、早く寝なさいの繰り返し。やってる本人は仕方ないけど、付き合わされる弟はちょっとかわいそうなのよね~これも今週で終わり。
ゆっくり夜ごはん食べれる日が楽しみだわ。


[2011/02/16 20:51] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
素敵に紹介してもらってありがとう♪
おはずかしいわっ

tantanくんもmocaちゃんもmamiちゃんも
忙しそうだね。
うちなんて、長男が空手に週2回行ってるんだけど、覚えられずよく行き忘れる。
とうとう、それにあわせて携帯のアラームかけたよ。
スケジュールこなしててすごいと思うわ。
角切りサラダ、やったことないなぁ。
今度見せてっ
どんな風になるのかしら。
mamiちゃんお料理も上手だからうらやましいわ。
[2011/02/17 08:06] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
>>なっちゃん

ほんとうに可愛いんだよ!!!
そうなの。小さくなるだけでどうしてこんなに
癒されるんだろうねー。
毎日眺めては子供達と可愛いね♪
っと言いまくってます。

車は無事に治りました!
忙しすぎる今の子供たちにも
ゆっくり夕食を食べる日も必要だわ。
いつも以上に話もできてよかったわ♪
[2011/02/18 19:57] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>mo*moちゃん

うちは習い事多いほうだと思うよー。
でも、行くの忘れるからアラームならすって
笑っちゃったわ(* ̄∇ ̄*)
mo*moちゃんらしくないもん!

角切りサラダは写真撮ろうと思ったんだけど
あまりに地味すぎて・・・(^^ゞ

1.大根を角切りして軽く塩をする。
2.しばらくしたら洗い流してペーパーで水分をとる。
3.きゅうりとトマトも同様の角切りにする。
4.すりごま&かつおぶしをかけて和える。
5.ドレッシングをかける。

角切りにするだけでカリっポリっと
食感がよくてパクパク食べてくれるよ。
[2011/02/18 20:03] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mamiさん こんにちは^^
ブーツすごくカワイイですね~目がハートです。
何センチくらいなんでしょう??
ちいさいのに すごくきっちりつくられてますよね^^♪

いいなあ^^ほんと私も欲し~い。

それから車使えないとたいへんですね。
私はペーパーなんですけど、それでもいざって時に 車は便利ですもんね~


↑あっ!!
なおってたんですね。^^よかったよかった。

    
[2011/02/20 11:46] URL | *suono* #plGd8sfk [ 編集 ] | page top
>>*suono*さん

ミニミニブーツはなんと高さ4.5cm!
超~可愛いです!\(>∇<)/
最初カバンにつけようと思っていたのだけど
落としたら悲しすぎるので
大事にお家に飾ることにしました♪

車ないと子供の習い事の送迎が
バス&電車になりかなり面倒・・・
早く治ってくれてよかったです!
[2011/02/21 17:23] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
