edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1day shop ~ギャラリーsato~


1dayshopが無事に終了しました

前回と同様人気のパンからご紹介~♪

私もお昼ご飯に美味しく頂きました

1dayshop01-1.jpg

ずらりと並ぶグラニーバッグその他の大人バッグコーナー。

お客様の中には『選べない・・・』と2つ3つおもちの方も(笑)

1dayshop01-3.jpg

ヘアアクセやストラップなどの小物です。

1dayshop01-4.jpg

m-luireのmariさんのアクセサリー。

スタッフもみな愛用しています!

* 今回はデジカメを忘れてしまい携帯画像ですみません

giorni per TIK-TIKの*suono*さんがイベントの様子を

素敵にupしてくださってますのでそちらもご覧くださいね。(click →

<追記>filのnatsuminarinさんもupしてくださってます。(click →

今回は寒いからなのかお客様が前回よりも少なくて入場制限もすることなく

お話もできてゆっくり見ていただけたのでよかったです

久しぶりのイベントは私も楽しかったです。

petitmarcheのみなさん、cherry on the cakeのみなさん、

grosse bouleのパンの先生、お世話になりました。

いつもイベントが終わるとほっとして気がゆるんでしまうので

今日は待たせていたmocaのものを作ろうと思っています!

お家のお掃除も・・・しっかりしなきゃ!(笑)



[2011/01/19 09:04] | イベント | コメント(12) | page top
<<たのまれもの | ホーム | いよいよ明日>>
コメント
昨日はお世話になりました。たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
キーホルダーは娘にとられないように(笑)さっそく車のキーにつけました。大切に使わせていただきます。
またお店行きますね^^
[2011/01/19 09:36] URL | kumi #- [ 編集 ] | page top
mamiちゃん、お疲れ様でした~
のんびりムードだったけど、ずっとお客様も途切れなくて、あっという間に過ぎた感じだったね。楽しかったわ。

パンもおいしかったね~このイベントの一番の楽しみ?!かも。

では来週また楽しみにしてるよ~♪
[2011/01/19 20:28] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
mamiちゃん、お疲れさま♪
天気もよかったし、楽しかったみたいやね。
お仕事もあるのに、制作は大変やったでしょ。
その疲れは、また我々の集いで発散させましょう!
ものすごく楽しみっ♪

[2011/01/19 21:28] URL | saya #uvifACWw [ 編集 ] | page top
mamiさん、おはようございます。
お疲れ様でした~
足のむくみがなかなか取れませんが^^;
戦利品のパンはすごい勢いで消費されました><
又ご一緒できるといいですね♪
[2011/01/20 08:42] URL | petitmarche #- [ 編集 ] | page top
mamiさん 先日は、お疲れ様でした。
またご一緒出来て嬉しかったです^^
ちび僧は、翌日も元気!元気!でした^^
mamiさんのストラップ私もゆっくり見たかった~また次回じっくり見せてね♪
[2011/01/21 09:48] URL | mari #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/21 12:49] | # [ 編集 ] | page top
>>kumiさま

こんばんわ。
お買い上げありがとうございます♪
自分でもこのキーホルダーは
かなり気に入っているので
選んでいただいて嬉しいです!
でも、ネックストラップを作られるのに
お買い上げよかったんでしょうか??

いつでも気軽にきてくださいね。
またおしゃべりしましょう~♪
[2011/01/21 20:29] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>なっちゃん

ほんとうにこのイベントで先生のパンを
食べるのが一番の楽しみかも♪
\(>∇<)/
お昼に食べたチーズペッパー美味しかった!
お持ち帰りしたレモンケーキも♪
もっと買えばよかったと後悔したわ。

来週のみなの持ち寄り楽しみにしてます。
のんびりワイワイ楽しくしましょう!
[2011/01/21 20:31] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>sayaちゃん

今週は我ながら褒めてあげたいほど
忙しかったの!!!
その分月曜日はゆっくりたっぷり
しゃべらせてもらうわよ!!覚悟してね。
(* ̄∇ ̄*)

月曜日楽しみにしてます!
[2011/01/21 20:34] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>petitmarcheさん

いつも会計をはじめ段取りもろもろ
お世話になりっぱなしで・・・(^^ゞ
みなさんの作品をたくさん見せてもらえて
意欲満タンです(*^▽^*)

まずは娘の服とバッグ作ったら
作りたかった自分服にとりかかります。
またご一緒させてくださいね。
[2011/01/21 20:40] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>mariさん

チビくん連れでお疲れさまでした!
今回はご機嫌ナナメだったので
体調悪くならないかと勝手に心配でしたが
元気だったのでよかったです!

またご一緒できる機会があれば
よろしくお願いします。
[2011/01/21 20:42] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>鍵コメCさま

こんばんわ
コメントありがとうございます♪
プレゼント企画に応募くださり
ありがとうございました。
初めましての方も何人か応募してくださって
とっても嬉しかったです!

やりたいことがありすぎて
ゆっくり更新のblogですが
またお時間あるときに
覗いてやってくださいね。
こちらでお話できるのを楽しみにしています。
また気軽にコメントくださいね。

お互いに子育てもソーイングも
楽しみましょうね。
[2011/01/21 20:46] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
