edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよ明日


いよいよ明日イベントです。

寒さも昨日や今日よりましになるとか。

ほっとしました。

できあがった小物を紹介します。

TOPは去年作ったバケツトートをLIBERTYのキルティングで

作ってみました。Meadow大好きなんですが・・・

ちょっと今の時期寒そうですね

chocho03-2.jpg

こちらは委託先でも人気の『2wayシュシュ』です。

chocho03-1.jpg

こんな感じでお花みたいにボリュームのあるポイントにもなるし

chocho03-3.jpg

ひらひらとしたシュシュとしてもお使いできます。

最後は今日作った携帯ケースです。

たくさんの数は作れませんでしたが

一つ一つどのLIBERTYにするか

リボンと皮の色にはこだわって作っています。

phcase01-1.jpgphcase01-2.jpg

明日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪
[2011/01/17 22:14] | 小物 | コメント(2) | page top
<<1day shop ~ギャラリーsato~ | ホーム | 凝り性>>
コメント
平日のイベントって珍しいね。
リバティならどんな柄でも寒そうなんてことないんじゃない?
華やかでグレーな季節にピッタリだと思うよ♪
イベントレポ楽しみにしてるね~v-392
[2011/01/18 08:19] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
こちらのイベントはスタッフも
平日のほうが動きやすいし
お客様もお子様が幼稚園や学校に行ってる間にゆっくり見れるということで
平日にしてるんですよ!

イベントはやっぱり楽しいですね。
他の方の作品も見せていただけるし
いろいろな刺激ももらったので
また頑張ろうっと思います♪
[2011/01/19 09:07] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
