edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年もありがとう!


今年も残すところあと30分!

今年もblogやイベントを通してたくさんの方と出会いがあり

とても充実した楽しい一年になりました

自分自身を振り返ると新年の目標を達成できませんでした。

特に①写真の整理については全く手もつけていません

5月から仕事を始めたことも大きな要因ですが

まだまだ時間の使い方ができていないことも多く

たくさんの反省点があります。

来年の目標はまだ決めていません!

ゆっくり考えたいと思います。(笑)


   nakama1.jpg


今日は大雪の中、京都へ行ってきました♪

あたり一面雪の金閣寺はとても神秘的でした。

働くことで家族への負担も多かったと思いますが

なんとか無事に大晦日を迎えられてほっとしています。

アルバイトの私にボーナスを心ばかりいただいたので

支えてくれた家族と美味しいものを食べてきました。

美味しいものを食べて、美しい景色を見て

いい年末が迎えられたので来年もいい一年になるように

精いっぱい頑張りたいと思います♪

みなさまも素敵なお正月をお迎えくださいませ。

2010年仲良くしていただいてありがとうございました。
  


mami







[2010/12/31 23:37] | 未分類 | コメント(4) | page top
<<初縫い | ホーム | 当選者発表!>>
コメント
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
今年はたくさんランチやお出かけできるといいね。

金閣寺むちゃくちゃステキだね。
本当に神秘的。
[2011/01/03 00:22] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
>>k-coちゃん

あけましておめでとう\(>∇<)/
今年も仲良くしてね♪
年末忙しくてメールもらいっぱなしで
ごめんねm(__)m

金閣寺寒かったし車が滑らないか
かなりドキドキで怖かったけど
本当に綺麗だったわ。
雪の金閣寺なんてなかなか見られるもの
でもないし子供達も雪喜んでいたし
行ってよかったわ♪
[2011/01/03 09:13] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
mamiさん あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします^^

「雪の金閣寺」ステキ^^ですね~
雪って綺麗で神秘的で大好き❤です・・・見てるだけなら・・・
西宮で ちょっとちらついただけでも寒くて家から出れませんでしたよ・・・((+_+))


今月のイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。
頑張らなくちゃ^^。

[2011/01/03 09:42] URL | *suono* #plGd8sfk [ 編集 ] | page top
>>*suono*さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
本当にクリスマスから寒いですが
冬って空気が澄んでいて出かけると
気持ちが引き締まっていいですよね。

イベントにむけて頑張って制作しなきゃ!!
焦ります(^^ゞ
[2011/01/03 14:33] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
