edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
当選者発表!


一日遅くなってすみません!

クリスマスプレゼント企画当選者発表です

私の企画にたくさんの方が応募してくださってこと驚いております。

今までblogでお話させてもらっている方も初めましての方も

応募してくださり本当にありがとうございます

さてさて、

Aコースには7名の方より応募がありました

10x-maspresent01.jpg

 * 抽選者 : moca

発表です!

10x-maspresent03.jpg

*suono*さん です。 おめでとうございます

続いて、Bコースには13名の方より応募がありました。

10x-maspresent02.jpg

 * 抽選者 : tantan

発表です!

10x-maspresent04.jpg

kumikoさん です。 おめでとうございます

外れた方スミマセン!また来年も企画しようと思っていますので

懲りずにどうぞ応募してくださいね。

☆当選された*suono*さん、kumikoさんはお手数ですが

 右下のメールフォームよりご住所をご連絡くださいませ。

 よろしくお願いします。

   

           ikuru-ze.gif

TOPの画像は23日にお友達親子3組で忘年会をしたので

お土産に渡したペンケースです。

その日の午前中に急いで作ったのでファスナーが反対に・・・

それぞれの雰囲気に合わせてLIBERTYを選んでいます。

2人とも喜んでくれたのでよかったです

一日発表が遅れたのは疲れはてて寝てしまったからですm(__)m

昨日はtantanのサッカー部の納会がありました。

午前中は親子リレーに親子サッカーをして午後はビンゴ大会!

昨日は本当に寒くってずっと校庭にいると体の芯まで冷え

小雪が降る中頑張って走ってばててしまいました

24日はいとこの結婚式に母と一緒に行ったので

今日の夜、いつものメンバーで一日遅れのクリスマスパーティです

今からお料理頑張って作ります\(>▽<)/
[2010/12/26 13:33] | 小物 | コメント(13) | page top
<<今年もありがとう! | ホーム | クリスマスプレゼント企画>>
コメント
こんにちは
当選していて ビックリ\(◎o◎)/!しました。

くじ運あまり良くない方だったんですが なんだか最近ついてるかも*^^*

今ケータイに付けてるタッセルはちょっとCarsに合わないので はずしちゃいます^^

ほんとにありがとうございました~♪
[2010/12/26 18:17] URL | *suono* #plGd8sfk [ 編集 ] | page top
残念(;^_^A

来年も楽しみにしてるよ~♪

相変わらずの忙しさだね。。。
無理しないようにと言ったって予定が入ってたら仕方ないので、、、
少しでも早く休んでね。ヾ(⌒ー⌒)
[2010/12/26 22:45] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
おはよう~!
やっぱりくじ運はないみたい、私(笑)
でも、来年も応募するからね♪
忙しい中、楽しませてくれてありがとう。

今年も残すところ、あと数日。
お互い、体調に気をつけて乗り切ろうね♪
[2010/12/27 09:47] URL | saya #uvifACWw [ 編集 ] | page top
寒いね~クリスマス、楽しく過ごしたかな?

残念だったわ~私もくじ運ないんだよね~昨日も電気屋さんのガラガラで大外れ^^;

本当に今年もあと少しだね。
年々、実感がわかなくなってきてるわ。

では、どうぞ良いお年を^^
[2010/12/27 17:56] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
残念だわぁ。
またいつか企画してね♪

お土産に手作り品かぁ。
いいね!
私も今度やってみよ。

ファスナーが反対?
ほんとだぁ。
でも、どっちでもいいような気もする。
手作りなんだもん。
それはそれで話のたねだし。
素敵過ぎるお土産だわ。

楽しい企画をありがgとう。
[2010/12/28 22:58] URL | mo*mo #halAVcVc [ 編集 ] | page top
>>*suono*さん

見事当選!おめでとうございます♪
*suono*さんのタッセル素敵だから外さないで
くださいね(*^▽^*)
携帯がblueですよね?
carsのblue&brownとばっちりですね!
私も嬉しいです。
お返事遅くなってすみません。
よいお年をお迎えくださいませ。
[2010/12/30 10:39] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>k-coちゃん

ごめんね。はずれちゃって(* ̄∇ ̄*)
また何か企画するので応募してね♪
またゆっくりlunchしようね\(>∇<)/
[2010/12/30 10:40] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>sayaちゃん

お返事遅くなってごめんね。
来年はもっと早く企画してみるね!
今年は勢いでしたから準備不足でした。。。
でも、私も楽しめたわ(*^▽^*)

よいお年を~♪
[2010/12/30 10:42] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>なっちゃん

おねえちゃんのラグランプル可愛くできたね!
私も今から頑張ろうかな・・・(^^ゞ
楽しかったから来年も企画しようと思ってるので
是非是非参加してね\(>∇<)/

また年始すぐお会いそうよ(笑)
年末年始はご実家でゆっくりしてきてね~♪
[2010/12/30 10:44] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>mo*moちゃん

楽しんでもらえたなら嬉しいわ♪
来年はもっと早めに作って頑張るね。
今年はなんせ思いつきで始めちゃったから!
(* ̄∇ ̄*)
性格が行きあたりばったりなもんで・・・

ファスナー気にならない?
そう言ってもらえるとちょっと安心するわ。
二つ一緒に持たない限りきにならないよね!
mo*moちゃんは年末は宝塚かな?
よいお年を~♪
[2010/12/30 10:47] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
残念~!
でもドキドキを楽しめてとっても楽しかったです。ありがとうございました。

また遊びに来させてくださいね!
そして良いお年を!
[2010/12/31 07:42] URL | ふゆのママ♪ #MMIYU.WA [ 編集 ] | page top
>>ふゆのママさん

コメントありがとうございます!
来年も企画しますので是非是非応募くださいね♪
ふゆのママさんともお話できて楽しかったです。
\(>∇<)/
大みそかですがよいお年を~♪
[2010/12/31 09:47] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
嬉し~い!!
Bコース、当選ありがとうございます!!
ビックリで夢のようです!!
ありがとうございます!
住所は以前頂戴しましたアドレスの方へメールさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
[2011/01/06 09:56] URL | kumico #L1x6umnE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
