edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマスプレゼント企画
   

遅くなってすみませんなんとか今日中にupできました

≪クリスマスプレゼント企画≫

締め切り  12月24日(金)
  * 応募は終了しています。

Aコース : 携帯ケースset

       携帯ケース、ストラップ、キーホルダーの3点セットです。


Bコース : キーホルダー 

       お好きなLIBERTY↓を選んでいただきます。

2010xmas-present01-1.jpg

ここにのっていないLIBERTYでも生地があればお作りしますので

ご希望をおっしゃってくださいね。

どちらも1名様に差し上げようと思っています。


           futaba2.jpg

応募資格etcは特にありません、どなた様も遠慮なく応募くださいませ。

(ただし、発送は国内に限らせていただきます。)

この記事のコメント欄にハンドルネームとどちらのコース希望かを

お書きくださいね。よろしくお願いします。

何か質問があればblogの右下のメールフォームからお問い合わせくださいね。

なお、この記事のコメントのお返事は

締め切り後にゆっくりとさせていただきますので

お待ちくださいませ。

それから、既にお気づきかもしれませんが「クリスマスプレゼント企画」と命名しながら

24日に締め切り25日に抽選をしますので

(あくまでも応募が2名以上あるということ前提ですが!)

年内お届けギリギリになるかもしれません。

応募期間も短くドタバタな企画で申し訳ありませんが

よろしければたくさんの応募お待ちしております

[2010/12/18 23:20] | イベント | コメント(20) | page top
<<当選者発表! | ホーム | あったかBAG>>
コメント
出来たのね~
お疲れ様~ヾ(⌒ー⌒)
一番乗りかしら???
Bコースでお願いしま~す。
楽しみ♪楽しみ♫
20日も楽しみ~
[2010/12/18 23:26] URL | K-co(vanilla*) #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。

待ってました!!
2番のり^^
是非クリスマスプレゼント企画参加させてください!!
Aコースでお願いします。
[2010/12/19 00:48] URL | Nao #ro0lyFcI [ 編集 ] | page top
おはようございます^^
最近なかなかパソコンにむかえなくって・・・><
とってもおひさしぶりです^^;

でも とってもいいタイミングで来ちゃったみたい♪ですね^^

mamiさんのスカート見てから私もCarsがとっても気になっています・・・というわけで
Aコース♪
よろしくおねがいしま~す^^
[2010/12/19 06:22] URL | *suono* #plGd8sfk [ 編集 ] | page top
おはよ~♪
いつも本当に忙しいのに、
がんばったね。
小物作りがなにより苦手な私には
うれしいプレゼントだわ~!
使い込んだキーホルダーを
これに替えたいので、Bコースで♪
柄は...。
一番下のCarsでお願いします♪
[2010/12/19 08:10] URL | saya #uvifACWw [ 編集 ] | page top
おはようございます^^
わたしはBコースで^m^
手の傷はだいぶよくなりました><めげずにミシンしています^^;
裁縫道具には気をつけなくてはね…
[2010/12/19 08:25] URL | petitmarche #JwCiu2UM [ 編集 ] | page top
わ~い!私も応募しま~す!!
Bコースの上から3番目v-238

こういう企画に応募したことないのでワクワクです
[2010/12/19 11:51] URL | みかん #- [ 編集 ] | page top
横からこっそりと応募させて頂きます。
Bコース、上から2番目が欲しいです^^
[2010/12/19 13:40] URL | むほむほ #OzsWmzus [ 編集 ] | page top
mamiちゃんおはよう。
先日はありがとうね。
さっそく応募しに来たよ♪
Aコースでお願いします!
carsやっぱり可愛いね~
[2010/12/20 07:42] URL | yocca+ #3XSGDRKg [ 編集 ] | page top
プレゼント企画に乗り遅れた~v-406
私も是非応募させてください。
希望はBコース。
柄は出来れば鮮やか系でv-392
[2010/12/20 08:01] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!いつもブログ拝見しておりす。(お友達のブログから飛んできてます)いつも読み逃げなのですが。私は西宮に住んでいます。また時々遊びにきますね♪プレゼント
どちらも素敵ですね!私もぜひ応募させてください。希望はAコース。家にいるときも出かけてる時もよく携帯どこ?と探すので(汗)
[2010/12/20 10:58] URL | りょうぽん #ouo76ykI [ 編集 ] | page top
はじめまして。
エミリーのすずらんに一目惚れし、頻繁にお邪魔させていただいておりました。どうぞよろしくお願い致します。
かく言う私は、現在すずらんの裁断中でとまっております…。パープルのエミリーを探していましたが、今週店舗へ行ってみようと思います。なかったら…、再販を待ちます。涙

そして、便乗させてもらってしまいいいのかな~と思いつつ、Bコースのブルーレッドでお願いします。どうか当たりますように…。
[2010/12/20 15:44] URL | まつこ #Vw3fgwu. [ 編集 ] | page top
いつも読み逃げしちゃってます^^;

プレ企画!!っとでてきました。。。

Aコース、お願いします~~。
息子君と、二人で使えたらいいなぁ~~っと

当たりますように♥
[2010/12/20 15:48] URL | mie #- [ 編集 ] | page top
mamiちゃん、こんばんは!
私はBコースのcarsのブルーレッドでお願いします!!

車のキーにつけたいな~この柄だったらパパもOKだよね^^

[2010/12/20 17:37] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
いつも拝見してます。
素敵な作品ばかりであこがれます!
これからもお邪魔させて頂きますね♪

Bコースでお願いします!
[2010/12/21 04:39] URL | kumico #L1x6umnE [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/21 09:25] | # [ 編集 ] | page top
はじめまして。いつもブログ拝見しています。(お友達のブログからきました)
popoさんの作品がとっても素敵なので、こっそり宝塚のお店にも行き、小物を愛用しております。    

素敵な企画、ありがとうございます。私も応募させてください。
Bコースの一番下のブルーのcars希望です。
また遊びに来ますね♪
[2010/12/21 11:31] URL | chocola #1n82rf3w [ 編集 ] | page top
mo*moさんのブログからお邪魔してました^^♪
いつも読み逃げだったんですが…思い切って(笑)素敵なリバティ作品に癒されます。
う~ん迷って迷って。。。
A賞に応募させてくださいね^^♪
[2010/12/21 17:11] URL | ふゆのママ♪ #ixivxIWw [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/22 09:31] | # [ 編集 ] | page top
一応応募してみました(^_^)v
Bコースのカーズがいいです。
[2010/12/23 20:19] URL | れみり #X3lz1Vl. [ 編集 ] | page top
↑あ!ふゆママちゃん発見!

私はBコースでお願いしますっ
締め切り間に合ってよかった~

リバティ、いいよね~
[2010/12/23 22:18] URL | mo*mo #Fm7m8J1E [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
