edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あと10日!


早いものでクリスマスイヴまであと10日ですね。

掃除も全く手を付けていないし焦ります

少し前になりますが、

LaMerのkyokoさんのレッスンをうけてきました。

12月はクリスマスにちなんだレッスンなので

毎年楽しみにしています

今年はなんと生のリース!!!

土台にワイヤーで生の杉の木を巻いていくのですが

簡単そうでやり直しがきかない一発勝負なので

結構気合入れてしました。

でも、ちょっとボリューム不足な出来栄えです

lamer01-2.jpg

こちらはkyoko先生の作品。

ブラックのリボンがシブくてこんもりといい感じです。

他のみなさんのも一緒にパチリとしてきました

lamer01-1.jpg

リボンの色で同じ素材でも雰囲気が変わりますね。

直射日光があたらない場所だと3か月くらいは

綺麗な状態を楽しめるらしいです(*^▽^*)

ということで

我が家のお玄関はこんな感じです~♪

2010x-mas01-2.jpg

去年maduで買ったガーラントとリースが合ってます

さすが生!すごくいい香りがします\(>∇<)/

クリスマスプレゼント企画のご案内はもう少しお待ちくださいね。

週末までにはupします!!!(宣言しておかないと来年になりそう…)



[2010/12/14 21:03] | レッスン | コメント(4) | page top
<<あったかBAG | ホーム | 新しいもの>>
コメント
ステキっ!!
先生のは もちろんステキすぎるけど
mamiちゃんの好き☆うまいよ~
なんでも出来ちゃうmamiちゃん
またまた尊敬ヾ(⌒ー⌒)
[2010/12/14 22:44] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
mamiさん、こんばんは^^
クリスマスリース、素敵ですね!
毎年欲しいと思いつつ、なかなか気に入ったリースに出会えません。

ブリザードフラワーも好きですが、生のリースも大人っぽくていいですね♪
こういうレッスン、私も受けてみたいです^^
[2010/12/15 18:06] URL | リベロ #DiFo0uSY [ 編集 ] | page top
>>k-coちゃん
いっつも褒めてくれてありがとね
20日楽しみにしてるね\(>∇<)/
実物見てみてね♪

kyoko先生のアドバイスのおかげで
わたしのも素敵なしあがりになってるのよ。
一発勝負っていうのが難しかったわ。


[2010/12/15 19:31] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>リベロさん

こんばんわ(*^▽^*)
素敵なんて言われたら照れます。
間近でみると素人作品ですが
素材がいいのでお玄関がランクupしてくれていますよ♪
私もなかなか気に入ったリースにはお目にかかりません。
自分で作るとなると材料が選べない。。。
kyoko先生のレッスンはすごくセンスよい材料で
始められるのですごくいいものが作れるんですよ!
リベロさんが近かったら絶対にお誘いするのに!!!
生のリースお勧めです。
リベロさんなら器用だしセンスいいからできると思いますよ!
[2010/12/15 19:34] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
