edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しいもの


前に作ったキーホルダーの金具にあたるリネンが擦り切れてきたので

新年に向けて新しく作り変えてみました

姉も欲しいと言うし、母にもプレゼントしたかったので

同時に何本か作りました。

このキーホルダーはすぐにできるしできあがると並べたくなります

もっともっといろんなリバティでたくさん作りたかったのですが、

まだorderを2着作らなきゃいけないので

ぐっと我慢して4本でやめておきました。

私のはもちろんスカートと同じ 『Cars』。

最近のリバティの中で一番のお気に入りの柄です♪

でも・・・よく見るとちょっと変でしょ?

生地を縦に裁ってしまったんです

ストラップは横でとるべきでした。

前回と違うところはしっかりしています。

というのも裏側を本皮にしてみました♪

key-holder01-1.jpg

だから、薄いタナローンを縫いつけてもパリっと仕上がっています。

姉はピンクの 『LucyLoocket』 母には 『Walden』。

どちらも気に入ってもらえたのでよかったです


            153.gif



blogを初めて丸5年が過ぎようとしているようです。

今まで、カウプレとかしたことがありませんが

12月だしサンタさん気分でプレゼントをしようと思っています

キーホルダーはどうでしょうか?新年から新しいものを身につけられては?

他にもキーホルダーとお揃いでこんなものが欲しい!なんてリクエストも

受け付けています。採用するかどうかはわかりませんが(笑)

来週中には作って詳細upしようと思っています。

時間がなく大したもの作れないかもしれませんが

お暇な方はまた覗いてみてくださいね。


[2010/12/09 20:48] | 小物 | コメント(4) | page top
<<あと10日! | ホーム | いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4>>
コメント
mamiちゃん忙しいのに プレゼント企画するのね~
嬉しい~楽しみに待ってるね。

ストラップ進化したのね。自分で使ってみて 改良していくのはすごい!!
私も見習わないと。
Carsっておもしろい柄だね~
遠目に見たら車ってわからないのに あんなにたくさん(^m^)また見せてね。
[2010/12/10 23:05] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
>>k-coちゃん

本当にcarsは可愛い柄だよ!
LIBERTY好きの方にもファンが多いもの。

プレゼント企画は前々からしようと思っていたのに
だらだらと引き延ばしちゃったから
今年中にと思って宣言しちゃった。
できるかしら。。。
今日は3日連続のお仕事で
ちょっとpowerダウンです。
明日一日は久しぶりに家族で
tantanの試合を見にお出かけして
リフレッシュしてくるね\(>∇<)/
[2010/12/11 22:54] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
おはよう~^^ストラップたくさん並ぶとうれしいよね。わかるわかる、いくつも並べたくなる気持ち^^

革を使ったら本当にしっかりそしそうだね。
やっぱりcarsかわいいわー♥

そしてカウプレ!最近サンタさん全然来ないからな~楽しみにしてます♪
[2010/12/13 08:44] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
>>なっちゃん

サンタさんになれるってなんか嬉しいわ♪
今日は楽しみにしてもらっていたのに
お目当ての生地なくて残念だったね。。。
m(__)m

キーホルダー増産したくてうずうずしてます。
その前にカバン作っちゃったけどね。
(* ̄∇ ̄*)
carsは可愛すぎるわ。
なにを作っても可愛い。
[2010/12/13 19:17] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
