edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4


パン教室をされているPoundcake's cafeのmicchi先生のご自宅で

仲良しのil cutitoのsayaちゃんfilのなっちゃん、taeちゃんと

その他10名の作家さんと一緒に

『いいものおいしいもの 1日だけの小さなお店 vol.4』という

可愛らしい1day shopをされたので

朝イチから並んで行ってきました

早速、お買い上げした作品をご紹介~♪

oishiimono01-4.jpg

前回は「これ何だろう?」って思っている間に完売

今日は運よくopenと同時に入れたので欲しかった色を

選ぶことができました嬉しい\(>∇<)/

oishiimono01-5.jpg

たまごケースに入った可愛いモヘヤちゃんは

ゆらゆら揺れるモビールなんです。

いい具合に窓辺で揺れていてくれます♪

oishiimono01-1.jpg

こちらも人気作家さんのようです!

可愛いプリザーブドはテーブルに置くだけで雰囲気ある感じにしてくれそうで

これから人の集まることの多い季節にはぴったりですね

oishiimono01-2.jpg

それから、sayaちゃんのblogを見てどうしても欲しかった

お花のヘアアクセと羊毛フェルトのヘアアクセ。

髪が長い私はくくることが多いので大活躍してくれること

間違いありません!!!

micchi先生の焼き菓子もお持ち帰りしたのですが

遊びに来ていた姉と食べてしまい画像なしです

アールグレイのパウンドケーキはとっても香りよく

美味しかったです

いつもイベントに行くと作り手側の気持ちになってしまい

これだけの作品を並べるためにすごい時間をかけたんだろうなぁって

思うと並べられた作品を見ているだけで温かい気持ちになります。

入場制限していてもたくさんのお客様がいらっしゃる素敵なイベントを

vol.5、vol.6と続けてもらえたら私も嬉しいなって思っています。



[2010/12/03 19:59] | イベント | コメント(2) | page top
<<新しいもの | ホーム | Carsにはまってます>>
コメント
mamiちゃん、こんばんは!
先日は朝からありがとうね。
そして、こんな風に可愛くご紹介ありがとう(涙)
みんなこれ見たら、喜ぶと思うわ~♪
アナログなmakiちゃん(三月のサカナさんね)
にも伝えとく~!
こうして楽しかったと言ってもらえると、
がんばってよかったなあって思います。
これからも続けていけるよう、みんなで
がんばっていくね~!


[2010/12/06 23:37] URL | saya #uvifACWw [ 編集 ] | page top
>>sayaちゃん
おはよー^^
バタバタしててお返事遅くなってごめんね!
ほんまに温かい空気が流れていた素敵なイベントやったわ。
だからこそ、並んでいらっしゃるかたもみんないい顔してお待ちやったよぉ♪
きっとみなさんblog見てあれあるかな?これにしようかって
いろいろ想いをめぐらされていたんだろうね。

sayaちゃんの2tone toteのナチュラル×ブラウンにも
めちゃくちゃ惹かれたんだけど
今回はぐっと我慢(笑)
またorderさせてもらうかも!
[2010/12/08 08:16] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
