edit
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お財布


今日はK45*Nのyocca+ちゃんとデートしてきました

またまたおしゃべりと食べることに夢中で画像はなしなのですが

福島で食べたイタリアンは美味しかった\(>∇<)/

yocca+ちゃんにorderさせてもらったお財布を作ってきてくれました

皆川さんのリバティプリント『Sleeping Rose』でお願いしたのです。

もう可愛すぎます

wallet01-1.jpg

二つに折ればお札も入ってこれ一つで十分な感じです。

ファスナーがついていてすっきりとカバンにも収まってくれます。

おうちに帰って早速入れ替えて使っています。

yocca+ちゃんは自分用にcapelで作ったのを使っているので

お揃いなんですよぉ(* ̄∇ ̄*)

    wallet01-2.jpg

忙しいのに今日間に合わせて仕上げてくれてありがとうね♪

またLIBERTYデートしようね

[2010/11/27 21:58] | 未分類 | コメント(0) | page top
<<Carsにはまってます | ホーム | 楽しかった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
