edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つい!


おまけつきの本はなるべく買わないようにしていますが

あまりの可愛さについ!買ってしまいました

(正確にはtobbyに買ってきてもらいました…です)

ソレイアードの柄といいこのブルーといいドンピシャなトート。

ほんと可愛くってお気に入りです♪

tote-bag02-2.jpg

本の『リンネル』もなかなかよかったです


            hon155.gif



今日は久しぶりに何もない一日なので

orderを一つは仕上げようと思っていたのですが

昨日の夜からtantanが微熱とひどい咳で学校をお休みすることに

なかなか思うようにhandmadeができませんが

もしかしたら、もっと子供に目をむけなさいっていう

神様からのメッセージかなっと反省です。。。

tote-bag02-3.jpg

病院から帰ってからもほとんどソファかベッドでごろごろしてました。

tobbyの誕生日だったので好物の春巻きを作りましたが

tantanは食欲がないのに少しは食べてくれてほっとしました。

まだまだ咳をしているので明日もおやすみかな。

早くよくなりますように

[2010/10/26 00:21] | 小物 | コメント(8) | page top
<<微妙・・・ | ホーム | Emilia’s flowers>>
コメント
買っちゃったのね~
可愛くって私も気になってたんだよねv-392
ランチバックぐらいのサイズだったよね。
ちょっとお出かけって言うのにちょうどいいのかな?
 
風邪大丈夫かな?
気温の変化が激しくて大人でも体調崩しちゃうよね…
二学期って子供にもいろんな疲れが出る時期っていうからね~
早く良くなって元気に学校に行けますようにv-421
[2010/10/26 08:01] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
ちょうどお弁当がスッキリ入るサイズで
私も仕事に行くときに愛用してます♪
生地が安っぽくないんです!
内側のマスタードのシャカシャカも悪くないし
トートついて680円は安いですよね。
買ってきた主人がびっくりしてました!

tantanは気管支炎でした。
咳だけでなくぜぃぜぃがしんどそうで
久しぶりに体調悪くなり顔が小さくなりました。
もともと大きくないのにほんと手のひらに入るくらいになるんです(><)
昨日は食欲も出て順調に回復して
今日は様子見ですが学校に行かせました。
元気に帰ってきてくれるといいのですが…
帰ってくるまで心配です。
[2010/10/27 08:07] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんばんは。
私もつい…買ってしまいました^^;
トート、早速使っています♪♪ちょうどいい大きさですね
tantan君、どうですか?
この気温差ですからひどくならないことをお祈りしますね。お大事に…
[2010/10/27 18:22] URL | petitmarche #JwCiu2UM [ 編集 ] | page top
tantanくん、よくなったかな~学校から電話はなかったかな?
この急激な寒さ、大人でも体調維持が難しいもんね。子供は今まで通りに薄着で学校行こうとするから、朝からもうバトルよ^^;

リンネル買ったんだ~すごく気になっていて本屋さんにも行ったのだけど、迷っちゃって。

ちょうど今日Gさんが持っていて見せてもらってかわいかったからやっぱり欲しくなっちゃったわ。

[2010/10/27 20:27] URL | natsuminarin #- [ 編集 ] | page top
>>petitmarcheさん

タイミングよく受診できたので
tantanは日に日に元気です♪
一応まだ休み時間は大人しくしておくように
言ってますが守ってるかどうかは?です。
(* ̄∇ ̄*)

このBAG可愛いよね
きっとなっちゃんも買っていることでしょう!
(笑)
週末のイベントはお天気がきになるところですね。
晴れを信じています!!!
私は仕事ですが、念を送っておきます!
[2010/10/28 20:48] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>natsuminarinさん

「リンネル」買ったかしら??
(* ̄∇ ̄*)
これはお買い得よ♪って宣伝しても
何ももらえないけどね。
みんなでお揃いね。ふふふ。

週末のお天気心配だね。
なんとか晴れないかな。
みんな楽しみにしてはるから
晴れてくれるよう祈ってます

tantanは朝晩少し咳をする程度に回復して
電話がかかることなく登校してます!
久しぶりに24時間べったり私として
満足できたのかしら?
[2010/10/28 20:51] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
こんにちは!
mamiさんの記事につられて
私もリンネル買っちゃいました~。
レゾリヴァード、これで初めて知ったんですが
かわいいですよね!
ああ、欲しい生地が増えて困る(笑)
[2010/10/29 18:13] URL | こじまま #- [ 編集 ] | page top
>>こじままさん

こじままさんもやられちゃいましたか♪
ほんとこのトート可愛いですね。
私のまわりでも買っている人続出ですよ。

ほんと欲しいものだらけで困ります(^^ゞ
ソレイアードも欲しいのですが
これ以上手を広げないようにしようと思い
買わずに踏みとどまっています。。。
とりあえず場所を取るニットをどうにかしないと!
っと思って頑張っています。。。
何を作るつもりが買ったのか?な生地ばかり
(* ̄∇ ̄*)
買ったらすぐに作らないとだめですね!
その点LIBERTYはかさ張らないので助かります♪
あずきミルクの糸を教えていただいて
ありがとうございます!
orderができたらまたシュシュ量産しようと
企んでます
[2010/10/29 20:18] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
