edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パスポートケース


私の体調を心配してくれてたくさんのコメントやメールを

いただいて恐縮です!もうすっかり元気ですのでご心配なく

少しずつ無理していたことが運動会の疲れと重なってしまったんだと

思うのでこれからは気をつけないといけないなぁっと反省です。

私ごとですが、ずっとここでのコメントやブロ友さんのところで

「po*po」と使っていましたが今後「mami」で書こうと思っています。

敢えて書くことでもないんですが一応お知らせまで♪

母のブラウスを作ろうと思っていたのですが

tobbyがまた今週末から中国に出張に行くことが決まったので

前に頼まれていたパスポートケースを先に作りました。

まだ見せていないので反応はわかりませんが

私が個人的に↓のボトルケースの組み合わせが気に入ったので

同じ様に作ってみました。

それから、

wooly01.jpg

いつも素敵なお洋服を作られるnon**さんに教えてもらって巻ロックに挑戦しようと

ウーリー糸を買ってきました。

どの色にするかかなり悩みましたが無難に薄いグレーと青。

まずはシュシュを作って練習したいと思っています!

non**さん、丁寧に教えていただきありがとうございました。
[2010/09/29 22:05] | 小物 | コメント(4) | page top
<<初作品 | ホーム | ちょっとダウン!>>
コメント
>>mamiさん
こんばんわ! non**です。
だんな様のパスポートケース、ステキです☆ ビジネススーツにリバティ使い、この色柄は男性にもぴったりですね。

そしてそして、早速ウーリー糸を!!
焦らせてしまって申し訳なく思っています。どうかお時間のあるときに、ゆっくり取り組んでくださいね。
体調を崩されていたとのこと。無理されませんように...。
[2010/09/30 18:22] URL | non** #d/uBKen2 [ 編集 ] | page top
まぁ!
お見舞いが遅れてしまいました(汗)
急に朝晩冷えるようにもなりましたので、少し良くなっても
あまり無理しないで下さいね!

mamiさんと呼ばせていただきます^^
新しい挑戦ですね、どんな作品になるか楽しみにしています♪
[2010/09/30 20:30] URL | リベロ #DiFo0uSY [ 編集 ] | page top
>>non**さん

こんばんわぁ。
さすがにスーツに花柄LIBERTYはちょっと
キツイかなぁっと思ったので
これならわかる人にはわかるLIBERTYっと
通好みな感じで気に入っています♪
tobbyもまんざらではない様子でした。

いえいえ、焦っていませんから大丈夫です。
前々から巻ロックしたいなぁって思っていたのですが
押さえを買わなきゃいけないと勘違いしていて
なんだか遠い存在?ハードル高い感じがしていたんです。。。
それをウーリー糸だけ!なんて嬉しい生地を呼んで
やりたくてうずうずしていただけなんですよ。
(* ̄∇ ̄*)
早速作りましたよぉ。
のちほどupしますね!!
[2010/09/30 22:16] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
>>リベロさん

こんばんは。すっかり元気なので大丈夫ですよ!
(*^▽^*)
優しいお言葉ありがとうございます。
無理をしない!って大事ですよねぇ。
ついつい!っていうのがよくないので
気をつけようっと思っています。

まずは簡単なシュシュ作りましたが
巻ロック楽しいです。
これははまりますね!!!
[2010/09/30 22:18] URL | mami #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
