edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Tシャツまつり
  

Eさんからのorderやっと完成いたしました

* ほんとうにほんとうにお待たせしちゃってゴメンナサイm(__)m

男の子2人に女の子1人の3人に2setずつもorderしてくれました。

全くのお揃いは面白くないなと自分なりにない知恵を絞って

なんとか6枚仕上がりました。

こちらはRickRackのスムースでとっても着心地がよいはず。

爽やかにリブは真っ白にして男女それぞれにポイントを~♪

女の子のリボンを後ろのセンターにするか迷ったのですが

持たれたときにごろごろするかなって

前に着いていた方が子供ちゃん自身で鏡で見れて楽しいかなって

思ったので首元に子猫ちゃん風に大きめにつけてみました

PINK×WHITE可愛い~自分で作って自画自賛です(* ̄∇ ̄*)

  t-shirts01-2.jpg

後ろには同じくRickRackさんのフロッキープリントを

それぞれ違うものをつけてみました。

  t-shirts01-3.jpg

こちらもリブのみライトブルーでお揃いにしています。

BOYSはのキャプテンマークのように片袖だけに切り返しをつけて

GIRLは同じライトブルーのスムースで小さなポケット。

mocamochaさんのお花柄のスムースがラブリーなので

袖口は↑のpinkよりも絞ってちょっとふっくらさせてます。

      t-shirts01-4.jpg

久しぶりにpo*po印を刺繍してみました♪

お兄ちゃん達のTシャツはサイズが130と140なので

見た目にすぐどちらのものかわかるよう胸元に

違うフロッキープリントをつけています

t-shirts01-5.jpg

『0』が一つしかなかったので『01』『23』になりました(^^ゞ

実は・・・『23』→ にいさん と

つまらないダジャレを考えたりしてしまいましたが

やっぱり『01』は長男につけるべき?と思い

普通につけました!(笑)

昨日届いて喜んでもらえたようでほっとしてます

昨日はそのままテンション高く自分の服を縫いました♪

また明日upしますね!
[2010/08/21 11:10] | こども服 | コメント(6) | page top
<<Fergus | ホーム | 楽しかった>>
コメント
po*poさんこんばんわ^^

たくさん完成しましたね。
どの服もオリジナリティに溢れてて、素敵です!
生地もやわらかそうに見えます。

RickRackさんのニットは種類がたくさんあって
いつもカワイイな~、と見ています^^
それからフロッキープリントって何だろうと
思っていましたが、こうやって使うのですね!
勉強になります、いつもありがとうございます☆
[2010/08/22 21:49] URL | リベロ #DiFo0uSY [ 編集 ] | page top
こんばんわ(*^▽^*)

想像力豊かではないので
デザインを考えるのは楽しいですけど
同じようになってしまいます。

フロッキーはアイロンで簡単につけられるので
無地のニットにすごく便利ですよ。
特にRickRackさんのは種類も色も豊富で
お手頃なんで大好きです。
ニットにも是非挑戦してみてくださいね\(>∇<)/
[2010/08/23 20:40] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
見ましたよ~えのさんところで着用画像♪
もの凄く喜んでもらえて頑張った甲斐がありましたね。
気に入られすぎちゃってオーダーが止まらない状態かなv-392
[2010/08/24 06:38] URL | yuko #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^ Tシャツどれもカワイイですね♪
RickRackさんのフロッキーは、ほんと使いやすいですよね。
↑うちもゾウとウサギは子どもたちのパジャマに、飛行機は長Tに使ってま~す^^
[2010/08/24 17:45] URL | *suono* #bY2rJc5E [ 編集 ] | page top
えのさん家のお姫様の笑顔素敵でしょう
あの笑顔を見せてもらえて私も嬉しいです♪

yukoさんのシュシュも素敵です。
私もソレイアード欲しくなってきました。
[2010/08/24 21:32] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
夏休みもあと少しですね!
この前は弟くんに会えてうれしかったです。
いつも可愛いですね。あ、男の子に可愛いはNGかしら?
うちの子と雰囲気が似ててなんだか親近感が♪
彼なら男の子でもウサギありですね!
うちはカエルのフロッキーが大好きなんです(* ̄∇ ̄*)
[2010/08/24 21:35] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
