edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しかった


週末に家族旅行に行ってきました。

ここ3年くらい毎年鳥羽へ行っています。

旅行目的の海水浴場がたくさんあることと

3時間のドライブで行けるほどよい距離であるということで

ホテルのご飯もおいしいし気に入っています!

こちらは帰りに寄った展望台からの眺め。

見渡す限り海という素敵な場所で癒されます


10toba01-4.jpg


今年は姉家族と一日かぶったので一日目はみなで遊びました。

mocaとtantanと甥っ子のrenren。

3人とっても仲良しで岩場で魚をとったり

シュノーケルを貸してもらったりして

楽しい一日を過ごすことができました

10toba01-3.jpg

この日獲れた青い魚とカニちゃん。

子供たちと一緒に岩場の魚獲りに夢中になってしまい

ひどい短パン焼けしてしまいました

普段出すことのないひざ上の部分はやけどのように

すごいことになって痛かった。。。

10toba01-2.jpg

こちらは二日目にまた別の海水浴場で獲れたエビちゃん。

からだが透明でとっても綺麗なので持ち帰りたかったのですが

海水のものはお世話が大変なので帰りに海に戻しました

10toba01-5.jpg

mocaのシャーリングワンピとtantanのシャツ。

あ、もちろん旅行準備の遅い私なので

自分のワンピースは全く手を付けられませんでした(^^ゞ

今日は山のようなお洗濯をしてお掃除をして

一日があっという間です(><)

夕食後にはorderのTシャツを作ろうと思っています!

Eさん、待っててね m(__)m





[2010/08/09 17:05] | お出かけ | コメント(4) | page top
<<Tシャツまつり | ホーム | 間に合った!>>
コメント
鳥羽旅行楽しそうでですね^^
po*poさんの愛情いっぱいの洋服も、とても似合っていて
みなさんの幸せが、写真からも伝わってきて癒されます♪

私が住む名古屋地区からも、三重県は近いので
伊勢神宮→鳥羽への日帰り旅は結構行きます。
さすがに海水浴は行きませんが・・・^^

主人は出張族なので、旅行の準備はすいすいしますが
私は準備も片付けも苦手です^^
Tシャツを作るってことは、ニット地も扱えるのですね・・・
まだ縫ったことが無いので憧れます!
完成を楽しみにしています。

[2010/08/09 20:03] URL | リベロ #DiFo0uSY [ 編集 ] | page top
おかえり~
楽しかったようで、なによりですぅ。
po*poちゃんもはしゃいだのね。
私も今週末は 四国に家族サービスの旅です。
私の親戚のおうちだけど ハードスケジュールになりそうで
怖いわ。。。
でも楽しんできま~す。

mocaちゃん、ワンピ似合ってるよん。
[2010/08/09 22:27] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
リベロさんは名古屋なんですね。
CHECK&STRIPEの生地をたくさん使われているので
関西なのかなって勝手に思っていました。

読んでてびっくりしたのですが
うちの主人も出張族で(ほぼ毎週出張)荷造り得意です!
なのに、私は最後の最後まで手をつけないタイプで
旅行前日早く寝たことがありません(笑)
学習能力ありませんね(^^ゞ

ニットも去年ロックミシンを買ってから始めました。
布帛と違って伸ばして融通聞くし楽ちんですよ♪
って簡単なものしか作っていませんが。。。
Tシャツなんかは裁断すめば一時間かかりませんし
普段着にも使えるし楽しいです!
[2010/08/10 21:10] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
体調すぐれないのに旅行大丈夫??
気を付けて行ってきてね(*^▽^*)

私は子供と一緒にはしゃいだ結果
えらいことになって痛い目にあってるよ(><)
日焼け止め塗らなきゃダメよね。。。
顔と上半身は完璧だったんだけどね。

k-coちゃんも週末の旅行楽しんできてね♪
[2010/08/10 21:12] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
