edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっとなつやすみ!
10ballet05.jpg


やっと夏休みが始まったような気分です

昨日、mocaのバレエの発表会が終わりました。

tantanの合宿とmocaの発表会が済むまで

ずっと忙しくて夏休み気分になれませんでした

木曜日のリハーサル&昨日の本番が無事に済んで

なんだかほっとしました。

といいつつも、今日も合宿の後片づけがあり

明日も試合当番があるので忙しいことには

変わりはないのですが、大きなイベント2つが終わって

精神的に楽になりました


10ballet04.jpg

mocaの今年の衣装はブラウンで

少し大人っぽい感じで素敵でした。

TOPの画像は今年のホール入り口のお花です。

去年の青のバラがあんまり素敵で写真に撮ったので

今年の夏らしいひまわりも撮ってみました。

mocaの発表会に着せていこうと前日に

tantanにシャツを仕上げました

モデルがいないのでまた次の記事にupします!

どんなシャツかはこうご期待。
[2010/07/31 14:23] | 家族のこと | コメント(0) | page top
<<初LIBERTY | ホーム | たのまれもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
