edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
cafe ひつじ舎


LIBERTYのトレイを置かせてもらっているひつじ舎さん

7月から新しく 『cafe ひつじ舎』 として生まれ変わったので

ご挨拶がてらmocaと遊びに行ってきました♪

mocaは水曜日から既に夏休みなので

SSOKに取り寄せしたテニスシューズを受け取りに行った帰りに

ひつじ舎さんまでひとっ走りしてきましたよ

私、せっかくのcafeのopenだというのにを忘れるという

痛恨のミスをしましたので携帯の画像でスミマセン

cafe-hitsuji01-2.jpg

カウンター席に座らせてもらってひつじさんとおしゃべりに夢中で

お料理は取り忘れてしまいました全部すごく美味しかったです。

なかででも前菜として出してもらったラタトュイユが絶品でした

あれをメインでもっと食べたかったくらい!!!

トマト嫌いなんですが、ラタトュイユは大好物なんです(* ̄∇ ̄*)

お一人でデザートまで作るひつじさんはスーパーウーマンですね。

素敵な店内をどうぞ!

cafe-hitsuji01-3.jpgcafe-hitsuji01-5.jpgcafe-hitsuji01-4.jpg

以前、雑貨をおいていたスペースがcafeにかわり

お玄関を雑貨をおくスペースを作りだされていました。

(そっちの写真撮り忘れました素敵な陶器があったのに・・・)

そして、cafeでは素敵なお土産があるのですよ

ジャーン!!!『ひつじ舎チロルチョコ』

  hitsuji-sya01-2.jpg

この『ひつじ舎チロルチョコ』実は作りものだと思っていました。

市販されているチロルチョコにPCでひつじさんお得意の画像処理で

上手に包み紙をプリントアウトされているとばかり思っていたら

正真正銘!!本物の 『チロルチョコ』 ですよ!!!

hitsuji-sya01-1.jpg

ね!賞味期限の印字までちゃんとされていますよ

太っ腹なひつじさんは高級チロルチョコをお配りされています!!!

          *夏はクール瓶で送料が高いとか・・・

ちなみに、私たちが座っていたカウンターはこんな感じ。

  cafe-hitsuji01-6.jpg

  * ひつじ舎さんから勝手に画像を拝借しました!!!

荷物カゴの横の小さな台は可愛らしい足置き。

今は愛息『坊くん』の足形がついていますよ♪

ご興味おありの方は是非blogを見て予約されることをお勧めします。

  * ひつじ舎さんblog → 

[2010/07/16 22:13] | 未分類 | コメント(6) | page top
<<たのまれもの | ホーム | 大物?>>
コメント
mocaちゃんと行って来たのね。いいないいな。
私はpo*poちゃんに連れて行ってもらったきり行けてないの。またランチ食べに連れて行ってね~。

ひつじ舎さん、カフェになってもやっぱり素敵空間だね。
[2010/07/17 17:21] URL | K-co #cBdBtnqo [ 編集 ] | page top
行こう♪行こう♪
といっても、2学期かも・・・(^^ゞ
3連休終わったら本格的に夏休み!
お互いに「おさんどん」頑張ろうね(*^▽^*)
ほんと毎日3食作るの大変。。。

『cafeひつじ舎』!さすがひつじ舎さんだけあって
期待を裏切らないよぉ!!!
9月はどんなmenuかな?
楽しみだわ(* ̄∇ ̄*)
[2010/07/17 20:59] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
あらま♪ 素敵にご紹介ありがとうございまする(^^)

新メニュー色々と考えておりますよん♪

怒涛の夏休み明けに涼みに来て下さいねー。
[2010/07/17 23:42] URL | ひつじ舎 #k.7qDo7M [ 編集 ] | page top
一枚目の看板からすでにいい感じ~♪
おしゃれなお店だね。お一人でされてるなんてすごい!
憧れちゃうわ~。

[2010/07/18 12:55] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
新menu?何だろう??
楽しみだわ~\(>∇<)/
うふふ。↑のk-coちゃんと一緒に
9月に伺いますね!!!

イベントお疲れ様m(__)m
暑い中大変だったですね。
でも、たくさんのお客様のとの出会いがあれば
頑張れますね(* ̄∇ ̄*)
[2010/07/19 21:16] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
でしょう?
毎日バタバタと段取り悪く夕食作ってる私は
絶対にできないことだわ(^^ゞ
お一人でテキパキこなしながらおしゃべりもしてくれて
ほんとひつじ舎さんお勧めです!!!
でも、ちょっと遠いね。。。(* ̄∇ ̄*)
いつか一緒に行けたらいいね♪
[2010/07/19 21:18] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
