edit
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
mocaとデート
filhat01-1.jpg   
 
今日は創立記念日のmocaにつきあってもらって

filさん(natsuminarinさん)がお友達と開催された

「いいもの おいしいもの 1日だけのちいさなお店 vol.3」

に二人でお邪魔してきました。

10時半からのopenなのに10時20分に到着したら

もう何人もの方が並んでお待ちでした

入ったら真っ先に買おうと思っていたmicchiさんの

和三盆のクッキーは既に完売していて買えませんでした

うーん、残念。。。

でも、次に狙っていたものはちゃんとGETできました

filさんの定番になりつつある帽子MOMを買っちゃいました♪

そんなに濃くないこげ茶の生地でハリも光沢もいい感じで

ひと目で気に入りました\(>∇<)/

広めのツバにはワイヤーも入ってるので

自在に曲げることもできる優れた帽子なんですよ

実は前回のイベントでも狙っていたのです(* ̄∇ ̄*)

filhat01-2.jpg

昨日のupしたフリルブラウスとも合いますね。

後ろには華奢なリボンが結んであり

サイドにはイカリのシェルボタンがついています!

すべてが好みの帽子が買えて大満足です♪


filhat01-3.jpg

すごい人だったので、早々に自宅shopを後にして

苦楽園の餐餐(sansan)で中華ランチをしました。

初めて行きましたが1500円とリーズナブルなのに

前菜、揚げ物、メイン、中華粥、飲茶、デザートと

6品もあるんですよ!!!すっごい豪華

全部美味しくっておなかいっぱいになりました。

お買い物して美味しいものを食べると

やっぱり人間幸せですね


[2010/05/28 23:32] | お買いもの | コメント(4) | page top
<<もう6月! | ホーム | 夏らしい服>>
コメント
お嬢さんと楽しいひと時よかったですね♪
子供と楽しい時間は幸せですよね~。

この帽子!
とてもツバのラインが素敵です。
綺麗な形をしていますね。
細かいこだわりも沢山入っていて見た人は即買になりそう。
夏のお出かけが楽しみですね。
[2010/05/29 09:45] URL | えの #- [ 編集 ] | page top
po*poさん おはようございます^^
natsuminarinさんの帽子 いいですよね~
↑のブラウスにも ピッタリですね♪

mocaちゃんに初めてお会いしましたが、とってもかわいくって♡息子ばかりの私としてはすごーく羨ましかったです。

ちゃんと挨拶してくれて^^うれしかった^^
おんなの子はいいですね~
[2010/05/29 10:23] URL | *suono* #eVdvlepI [ 編集 ] | page top
中学生になったからというわけではないけど
mocaとはだんだんとお友達とお出かけするような
感覚でお買い物に行ったりlunchしたりっと
できるようになって楽しいです。
とはいっても、バレエにテニス部にと普段は忙しいので
なかなか二人で♪って時間はないんですよ。。。
だから、こういう機会は大事にしています

この帽子昨日から活躍してもらっています。
髪が長いので朝一は帽子助かります!!(笑)
[2010/05/30 07:17] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
おはようございます!
natsuminarinさんの帽子ほんと可愛くって
昨日もずっと被っていました♪
下の子がサッカーをしてるので送り迎えやら
試合観戦やらで帽子は必需なのです!!!

mocaは恥ずかしがり屋さんなので
ちゃんとご挨拶していたと聞くと
ほっとします。。。
娘と息子と両方を育てることができて
幸せだと思っています。
でも、大きくなったら同姓のほうが
色々楽しんじゃないかなぁって
考えたりします。
女の子と男の子では生活もバラバラなんですi-241
なので、最近土日個人行動ですよ。。。

イベントの時、電車と知らなくて。。。
苦楽園に行かれたと読んでお声かければよかった
っと後悔です!私も苦楽園に行ったのに…
ごめんなさいね。
[2010/05/30 07:25] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
